■■ CUUちゃん捜索結果 ■■ | ■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■

■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■

ご訪問ありがとです。基本ペタはクローズですが、時々開けるように努力します(笑)



先日迷子犬としてお知らせしたCUUちゃんの
飼い主さんが昨日判明しました


が・・・


結果は『放棄』というとても悲しく残念なモノでした。
みゆちんのブログにて 報告とお礼が綴られていますので
是非ご覧になって下さい →


13日間も寒さと空腹に耐えて


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


保護された時のくうちゃんは こんな酷い姿になってたとゆーのに。


みゆちんは 自分ちのわんずが体調悪かったり
野良にゃんずの保護の件でも毎日大変なのに、


それでもCUUちゃん&必死で探してるだろうご家族の為に
CUUちゃんを連れて聞き歩いたり、チラシを配って歩いたり
病院とかサロンとかたくさん色んなトコに問い合わせたり
身を粉にして ほんとに頑張って探してたとゆーのに。


なのに・・・6年間一緒に過ごした飼い主は
引っ越す先のマンションがペット不可だから連れてけないって言って
11月1日に 家から飛び出したくうちゃんを 探しもせずに放置してたそう。


そして保護の連絡を受けた飼い主は
『保護した方に飼ってもらいたい』と言ったそう。


有り得ないでしょ?そんなの。


保護時のあんなに不安気な表情のくうちゃん。
綺麗にして貰って 一緒に家族を探して貰って


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


こんなにも可愛い笑顔を見せてるのに。


くうちゃんも泣いてるよね。
みゆちんも泣いたよね。


くうちゃんに会った事ないけど
アタシも記事読んで泣いたよね。
うちのあのじゃじゃ馬娘でさえも
涙ボロボロこぼして泣いてたよね。


なのに6年間も一緒に過ごした飼い主は
それで平気なの?
愛情とか良心とかそーゆの 何もないの?


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


これから くうちゃんの件は里親さん探しに変わるそうです。


本当に愛してくれるご家族とご縁がつながり
幸せいっぱいの笑顔で毎日を過ごせる日が
一日も早く訪れますように。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



アタシは大切にするからね。。。


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


家族として迎えたキミたちを


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


どんな事があっても


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


一生大切にするからね。。。