■■ まんまる悪魔会 ■■ | ■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■

■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■

ご訪問ありがとです。基本ペタはクローズですが、時々開けるように努力します(笑)



先週の水曜日、
またまたみゆちんに迎えに来て貰って
モーたん&ムネオ氏のムネオハウス
ステキハウスにお邪魔してきましたHOME


早速お迎えしてくれたマグ。。。


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


∑!!
これはムネオ氏撮影の素敵フォトのマグの方だ(笑)


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


はい!リアルマグたん、こんぬつわ~はーと
またおかしなのが二人で遊びに来ちゃったよぉ(笑)


今回もお昼に合わせてお邪魔したので
早速テーブルにお食事が並びます(笑)


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


まんまる悪魔会と称されたこの会合。。。
マグの厳しいカロリーチェックが入ります(笑)


因みにまんまる悪魔会とは
体型が何故かまんまるになってしまった者の、
まんまるによる、まんまるに磨きをかける為の集いです(笑)


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


夕食並みのカロリーで
まんまるに磨きが掛かる事間違いなし\(*TT*)/


※ゴマ塩ポテトの横に写ってしまったブツは食べれません
噂の顔のシワ取り用の糊(?)『ジーニー』ですが、
誰が持ってきたか、誰が使ったかは秘密です(ΦωΦ)ふふふ・・・・


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


ママタッチ!というとこんな可愛い芸をするマグ♪
※まんまるタッチではありません(笑)


お食事を終えるとモーたん&ムネオたんから
シャレオツに盛られた柿とぶどうのデザートが~きらきら


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


これが とっても食べ易い!
先日の柿に続き、素敵な食し方をまたひとつ学習しましたきらきら


そしてこの小粒なぶどう、皮ごと食べられるんだけど
皮が硬くなくて とーっても甘くてとまらなかったぁ。。。


ヲ犬様にぶどうは、体に害を及ぼすので
マグたんは柿を堪能していましたよ~♪


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


素敵美味しくまんまるに磨きをかけ終わった頃、
今回参加できなかったマネージャーのむぅたんが
泣きながら送ってくれた『ザッハトルテ』の差し入れが届きましたきらきら


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■

※現在、「まだ食うのかよ!」的クレームは受け付けておりません(笑)


ここでもマグの厳しいカロリーチェック入ってますが
これもまた、ほんと美味しかった~!!
まんまる的にホールを4等分して 太い腹で太っ腹に頂きました(笑)


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


嗚呼…なんて神々しいんだ~。:*゜(´Д`v)゜+.☆


あんだけ昼食もフルーツもガッツリ食べたのに
胃袋にすんなり入ってくほど美味しかったですよ~(笑)
むぅたん、ほんとありがとね~スプーン&フォーク


終始食べっぱなし、笑いっぱなし、癒されっぱなしの
楽しい1日を みんな、ほんとにありがとねーsei
またあそぼーねーっっ♪