■■ 検証(笑) ■■ | ■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■

■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■

ご訪問ありがとです。基本ペタはクローズですが、時々開けるように努力します(笑)



結果を先に言うとアメーバアプリの加工を使うと
トリミングされて引き延ばされて画像が荒くなる。
そんな感じですかねぇ…


やっぱりスマホで見る分には気にならないけど
PCで見ると非常に美しくない事が分かった・・・


けれどスマホの元画像も
さほど美しくない事も分かってしまった(笑)


検証しなきゃよかった(笑)
今日忙しいのに(笑)


昨日久々のスマホ投稿でコメ欄閉じ忘れちゃって…
なかなかコメントし難い記事にコメントを下さった皆様に
心から謝罪したいと思ってる…多分(笑)


後ほど改めてゆっくりコメレスさせて頂くね~(笑)
いつもありがとう♪大好きだ~っ(*キスマーク ̄)チュッ


キモイ言われても 今日だけ許す(笑)
気の済むまで叫んでくれて構わない(笑)


極上寿司の余韻て素晴らしい(笑)


謝罪の気持ちからではないらしいので(笑)、
そこんとこ お間違えのなきよう、


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


( (ミ`エ´ミ)) ククク・・


先日のヴィーママオフで頂いたお土産が


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


こんな形でアップになるとは…(笑)


皆さん、その節はお心遣いをありがとう(笑)
特にうさねぇ…ぁ、ありがとう(爆)