■■ 鼻 ■■ | ■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■

■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■

ご訪問ありがとです。基本ペタはクローズですが、時々開けるように努力します(笑)



いつからなんだろうか?
近年のアタシ、もの凄い確率が高いんです・・・


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


人目もはばからず
鼻くそをほじくってる人を目撃する確率が(笑)


電車に乗っていても 街中を歩いていても
車を運転していても 何故か奴らが視界に入って来る(笑)


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


それも第一関節まで入る勢いで奥まで入れて
グリグリこねくり回してる人ばっかり目撃するの(笑)


それを食べちゃう人も幾度となく目撃してるんだけど
コレってみんなも普通に見かける光景なんだろうか?(笑)


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


アタシだけだったら嫌だなって
今、地味に悩んでる(笑)


あ…因みにこれは


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


眼鏡スタンドです(笑)


ご安心ください♪ ←何を?(笑)