■■ 未知×無知 ■■ | ■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■

■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■

ご訪問ありがとです。基本ペタはクローズですが、時々開けるように努力します(笑)



オシャレぢゃないし、ナウぢゃないから
今まで使った事など無かったんだけど…


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


『アボカド』を 生まれて初めて買ってみた(笑)


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


どんなのが美味しそうとか食べ頃とか
アタシにとっては未知の世界な訳で・・・


青いのより黒いのが良いのかなぁと
動物的直観で買ってみたら


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


いつもお店で食べるモノよりも若干硬めだったので
またまた動物的直観で 45度に温度設定してチンしてみた(笑)


そしたら柔らかくなって甘みが増してビックリ!!!
無知って無敵(笑)


で、何を作ったかってーと


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


昨日アップした『彩りテリヤキスパムごはん』のマネッコ(笑)
写真編集してたら無性に食べたくなっちゃったのよ(笑)


未知×無知のコラボ料理は 大成功を収めました(笑)


強いて反省点をあげるなら、
トマトと沢庵の配置を間違えた事(笑)
どうやら盛りつけのセンスはないらしい(笑)


ま、お腹に入っちゃえば一緒だけどね(笑)