■■ マニュアル式なう ■■ | ■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■

■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■

ご訪問ありがとです。基本ペタはクローズですが、時々開けるように努力します(笑)



ドラム式洗濯機って使う水が少ないから
生地が擦れるのかな…
それともウチの洗濯機が、たまたまハズレだったのかな…


我が家の衣類は古かろうが新しかろうが、
洗濯する度に毛玉がどんどん増えていく(笑)


洗濯機というより寧ろ毛玉作成機(笑)


そんな洗濯機の餌食になり、
あまりにみすぼらしくてパジャマと化したお気に入りの衣類が、たった今普段着に復活ーっ!!


そんなまいっちんぐ~ラブラブな良い仕事をしてくれたのは
昨日実家で掘り出した毛玉取り機なんだけど、
もっとまいっちんぐ~ラブラブだったのは





電動式ぢゃなくて手動式ってトコだよね(笑)
銀のアミアミの部分を生地にあてて、ひたすら擦るというね(笑)


思わず無言になるよね(笑)
やり始めると無心になるよね(笑)
ムキになりすぎて明日はきっと筋肉痛だよね(笑)


あ…明後日…かもしれないよね(笑)


Android携帯からの投稿