■■ 超紙運転手 ■■ | ■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■

■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■

ご訪問ありがとです。基本ペタはクローズですが、時々開けるように努力します(笑)



この土日で運転の練習をしてきました!
免許を取ったのは 二十ん年前ですが、


そう!アタシは…アタシは…
誰もが恐れるスーパーペーパードライバー!(爆)


なもんでね、主人と息子に


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


こんなトコに初心者マークを貼られてました五月女風22


土曜日は主人の運転で、すいてる広い道路のある街へ繰り出して
『で?どっちがアクセルでどっちがブレーキだっけ?』
ってなレベルから説明を受けるとこから入りわら
ガードレール沿いに車を前進・停車・バックさせる練習をし、
その後道路を走行してみました!


けれど案外筋が良かったらしくわら
そのままいきなりアタシの運転で家まで帰ってきましたのよ~五月女風3


ただねぇ…横と後ろから警報機の如く
『あーでもない!こーでもない!』って騒ぎ立てる男が二人乗ってるのでね…
運転より何より、その警報機たちがアタシの神経を疲れさせてくれましたわら


翌日は もういきなりアタシの運転で、二人の警報機を搭載して出発わら


息子が通っている病院まで行く練習だったのですが
なんとか到着したと思ったら、ホッとする間もなく
次は隣の区にあるアタシの実家へ向かうと言い出し…


エ━━━━(  * ゚д゚)━━━━!!!
急に言われてもぉ…まだ心の準備が…


との声は誰にも届いておらず…
もうアタシの実家に電話を入れていました←鬼かっ!わら


難なく実家に到着し、今度は父の駐車場を借りて車庫入れの特訓!
その後スーパーオートバックスへ行き、いきなり本番!!←やっぱ鬼だっ!わら
ちょっと曲がっちゃったけど、まぁ何とか車庫に納まりましたため息


そのまま運転して自宅へ戻ると、なんと∑!!
後部座席で息子が寝てるではないですかーーーーっ五月女風3


アタシの運転だというのに よくもまぁ寝れるよねわら
世の中に恐いものなど無いのだろうかわら
それとも気絶でもしていたのだろうかわら


しかしながら 運転は中々楽しかったので
暫くは神経張り詰めて疲れそうだけれど、早く慣れるためにも
ちょぼちょぼでも出来るだけ毎日、練習してこうと思います


とか言いながら、練習もせずに
朝からシールを作って ちょっと貼ってみましたきらきら


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


慣れも大切だけどさ、駐車場に停めた自分の車が
どれか分からなくならないように 目印付けるのも大切よねっわら


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


我ながら上出来~五月女風2ぽっ


けれどよくよく考えたら、車のナンバーでわかる事に
今、記事を書きながら気付いちゃったんだぜぇ~?


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■