三拍子揃った表参道ライブ❗ | ぐるめぇなつのブログ

ぐるめぇなつのブログ

美味しいものが大好きで、お酒も大好き、日本が大好きで、世界も大好きです。たまに、大自然の雄大さに感極まったりするのも大好きだったり(笑)します。そして、先生だったりSEだったりVo.だったりする“なつワ~ルド”へようこそ❗

やっぱり、まだまだ大っぴらな旅モードではないので、第三波を警戒しつつ様子伺い的なところもあるのですが

だもんで、今回も、最近ちょっこし復活の兆しのある Chickies! ライブ投稿ですが、どうぞ、お付き合いくださいませ。

で、昨日の12/11(土)の会場が、ぬわんと❗あの表参道❗❗笑 でして

ロケーションを聞いただけでテンションが上がっちゃい〜のの、ひゃっほぉぉぉ〜〜〜ぉい✨でしたが笑

会場は『港ーマス』となってまして

こーいちます?みなといちます?これって会場名?と悩みましたが、読み方は「みなとーます」が正解だそうです。

でも、ネーミングからしてどんなトコかとちょっこしドキドキしましたが

到着してびっくり❗表通りの路地の路地にある、レトロなインテリアが素敵な、グランドピアノがででんと鎮座する、落ち着いた雰囲気のカフェ💕でして

更に、テンションあーーーっぷ✨笑

し、か、も、幼稚園児くらいの小さな男の子のお客さまも飛び込みで偶然いらっしゃいまして、Chickies! のステージに手を叩いて喜んでくださったのがすんごく嬉しすぎ💕まして

どぉーーーーです❗ステージ史上最強の笑み❗❗笑笑


Music List
🎶はるかな想い by Hide's original
🎶雪の華 by 中島美嘉
🎶ワインレッドの心 by 椎名林檎
🎶Chickies! 's Christmas medley
 White Christmas 
    赤鼻のトナカイ 
 Silent Night
🎶すてきなホリデー by 竹内まりや
🎶糸 by 中島みゆき
🎶ウイスキーが、お好きでしょ by 石川さゆり

更に、更に、涙がちょちょぎれるほど絶品なお手製お料理付きだったもんですから

もぉ、音楽も、お酒も、お肴も、心ゆくまで楽しんどけ❗という3拍子揃ったサイコーなライブと相成りましたぁ

もち、積極的なライブリピーーータァけってぇ♥ですわ笑笑

さぁてさて、12/25(土)のスタジオMライブは、YouTubeでライブ配信されます ←たぶん笑

最近、Chickies! のライブに興味があると嬉しいお言葉もいただけているので、もしお声掛けくださる方が多ければ、当日にURLを連携させていただきますね

Chickies! Live Schedule
🎤12/25(土) 月の宿 @練馬
🎤12/25(土) スタジオM @ 大久保
🎤1/16(日) ライブかも?

⭐“旅技”先生の人生キラッキラ教室では ファン♡ 大歓迎♪ まずは いいね!をお願いします
https://facebook.com/tabiwaza/

⭐“旅技”講座はストアカにて、関東・福岡・札幌・名古屋・大阪の開催リクエスト受付中です
https://www.street-academy.com/steachers/79503

#2021年末 #ライブ #Chichies! #チッキーズ #港ーマス #表参道

#旅技 #tabiwaza #旅技講座 #旅技先生 #人生キラッキラ教室 #ライフハック #講座 #セミナー #教室 #開催リクエスト受付中 #出張歓迎 #ファン大歓迎