ほんと音楽性が素晴らしすぎてうらやま、です笑 | ぐるめぇなつのブログ

ぐるめぇなつのブログ

美味しいものが大好きで、お酒も大好き、日本が大好きで、世界も大好きです。たまに、大自然の雄大さに感極まったりするのも大好きだったり(笑)します。そして、先生だったりSEだったりVo.だったりする“なつワ~ルド”へようこそ❗

引き続き、マサイ族の音楽性をお楽しみくださいませー🎵笑

でも、ホントずっと聴いていたくなる、この独特のハーモニー、素晴らしいです❗このセンス、羨ましいです❗❗この惹き付けるオーラ、あやかりたいです❗❗❗笑笑


で、

世の中がますます大変なことになってるので、残念ながら暫く Chickies! のライブ出演なし⤵️だもんで

自主トレのチャンス❗ボイトレのチャンス❗❗基礎見直しのチャンス❗❗❗てことで、地道に頑張るチャンスですかねー、やっぱ笑笑

⭐“旅技”先生の人生キラッキラ教室では ファン♡ 大歓迎♪ まずは いいね!をお願いします
https://facebook.com/tabiwaza/

⭐“旅技”講座はストアカにて、関東・福岡・札幌・名古屋・大阪の開催リクエスト受付中です
https://www.street-academy.com/steachers/79503

#2017秋 #タンザニア #キリマンジャロ #Kilimanjaro #キリマンジャロ登山 #safari #サファリ #タランギレ国立公園 #ンゴロンゴロ自然保護区 #マサイ族

#旅技 #tabiwaza #旅技講座 #旅技先生 #人生キラッキラ教室 #ライフハック #講座 #セミナー #教室 #開催リクエスト受付中 #出張歓迎 #ファン大歓迎