今度の象さんたちはでっかく写ってます❗ | ぐるめぇなつのブログ

ぐるめぇなつのブログ

美味しいものが大好きで、お酒も大好き、日本が大好きで、世界も大好きです。たまに、大自然の雄大さに感極まったりするのも大好きだったり(笑)します。そして、先生だったりSEだったりVo.だったりする“なつワ~ルド”へようこそ❗

前回の象さんたちが米粒のようだったので

今回はクローズアップ❗で、じゃーん‼️笑


やっぱ悠然と歩いているのを目前にすると

ほんまドッキドキ❤️しますよねー笑

あとは、ヒヒさんの群れとか、


ダチョウさんとか、にお目にかかったり✨して笑


でも、バオバブの巨木具合いを実感していただきたいな🎵と、最後の写真ですが、バオバブの少し奥でウシ科の動物さんの群れがダートを横断してるの、識別できますかねぇ~💦笑


前回の象さんたちの粒度より更にコマいので…厳しい…ですかね…やっぱ…笑笑

⭐“旅技”先生の人生キラッキラ教室ではトップファン♡大歓迎です
https://facebook.com/tabiwaza/

⭐“旅技”講座はストアカにて、関東・福岡・札幌・名古屋・大阪の開催リクエスト受付中です
https://www.street-academy.com/steachers/79503

#2017秋 #タンザニア #キリマンジャロ #Kilimanjaro #キリマンジャロ登山 #safari #サファリ #タランギレ国立公園 #ンゴロンゴロ自然保護区

#旅技 #tabiwaza #旅技講座 #旅技先生 #人生キラッキラ教室 #ライフハック #講座 #セミナー #教室 #開催リクエスト受付中 #出張歓迎 #トップファン大歓迎