リクエストにお応えして、札幌ぉ~ | ぐるめぇなつのブログ

ぐるめぇなつのブログ

美味しいものが大好きで、お酒も大好き、日本が大好きで、世界も大好きです。たまに、大自然の雄大さに感極まったりするのも大好きだったり(笑)します。そして、先生だったりSEだったりVo.だったりする“なつワ~ルド”へようこそ❗

天気予報は大雪警報とかのたまっちゃってたし

ウチを出たら雨が雪に変わろうとしてたし

これでキャンセルになったらシャレにならんと内心ドッキドキでしたが

でも、深夜バスで到着した成田空港はすっかり雨模様で

ほっ

てな訳で、どびゅーーーんと朝便で札幌なぅでした


てか、ぜんぜん雪なくてビックリ💦ですが

で、いろいろ開催リクエストを頂戴しましたが、やっとやっとやっとお応えすることができ✨て

でも、グルメぇミッションも忘れるはずもなく笑

札幌駅大丸「アカ熊食堂」で


シーフードドリア


さすが札幌❗ぷりっとシーフードもたっぷりチーズもたっぷりベシャメルソースもバターライスもアクセントの枝豆とコーンも

やーん❤️うま❤️笑


さてと、活力を得たんで、午後はエンジンフル回転❗笑

お役立ちがてんこ盛りの旅講座を守り立てて盛り上げてきましたよー❗❗笑笑

うーん、札幌だけでも、あと少なくとも4店舗のドリア食べたいもんで、まだまだリクエスト承ります✨笑笑

⭐“旅技”先生の人生キラッキラ教室ではトップファン♡大歓迎です
https://facebook.com/tabiwaza/

⭐“旅技”講座はストアカにて、関東・福岡・札幌・名古屋・大阪の開催リクエスト受付中です
https://www.street-academy.com/steachers/79503

#2020冬 #開催リクエスト旅 #札幌 #ランチ #ドリア #アカ熊食堂

#旅技 #tabiwaza #旅技講座 #旅技先生 #人生キラッキラ教室 #ライフハック #講座 #セミナー #教室 #開催リクエスト受付中 #出張歓迎 #トップファン大歓迎