早朝のキリマンジャロの勇姿✨ | ぐるめぇなつのブログ

ぐるめぇなつのブログ

美味しいものが大好きで、お酒も大好き、日本が大好きで、世界も大好きです。たまに、大自然の雄大さに感極まったりするのも大好きだったり(笑)します。そして、先生だったりSEだったりVo.だったりする“なつワ~ルド”へようこそ❗

さてさて、豪華ホテルスティの清々しい早朝

小鳥たちのさえずり
鶏のコケコッコー

いやぁ、えーですねぇ🎵笑

実は、この朝方の瞬間が、キリマンジャロ全容とのお初のご対面❤️でしたー

キリマンジャロはドドーンと独立峰のどっしりした風貌❗というイメージがありますが、それは北のケニア方面からの景色ということでして、

南のタンザニア側からだと、だぁーいぶ印象が違ったものとなります、が、

でも、標高700mのモシ市街から、あの左側の峰の頂点5,895mに立ってたんだなぁ✨とウットリしてたら、

ふと、

もし、登る前にあの山頂を拝んでたら登る気概がムッサ薄れてたかもや💦と、我に返ったりしちゃったり笑笑


⭐ライフハックの“旅技”講座はストアカで公開中です
https://www.street-academy.com/steachers/79503

⭐“旅技”先生の人生キラッキラ教室
https://facebook.com/tabiwaza/

#2017秋 #タンザニア #キリマンジャロ #Kilimanjaro #キリマンジャロ登山 #safari #サファリ #タランギレ国立公園 #ンゴロンゴロ自然保護区

#旅技 #tabiwaza #旅技講座 #旅技先生 #人生キラッキラ教室 #ライフハック #講座 #セミナー #教室 #開催リクエスト受付中 #出張歓迎