下山、てことは、早速笑 | ぐるめぇなつのブログ

ぐるめぇなつのブログ

美味しいものが大好きで、お酒も大好き、日本が大好きで、世界も大好きです。たまに、大自然の雄大さに感極まったりするのも大好きだったり(笑)します。そして、先生だったりSEだったりVo.だったりする“なつワ~ルド”へようこそ❗

はい❗こちらが、キリマンジャロの数ある登山ルートで一番メジャーなマラングルートのゲート1860m🎵でして


ここまで降りると、乾燥のカの字もない鬱蒼とした熱帯雨林のジャングルとなり、気温もアッチアチ💦で


てな訳で、遠慮なく国立公園のゲート外に並んでいる食事処で、ビールにありつき❤️でしたわ笑



でも、え~っと、登山証明書のシリアル番号が、

No.396997


てことは、

少なくとも39万6千9百9十6名の方々が、すでに登頂されているということでございまして

世界スケールで考えたとしても、多いんだか少ないんだか💦笑

が、正直な感想でございました、とさ笑笑

⭐“旅技”先生の人生キラッキラ教室
https://facebook.com/tabiwaza/

⭐ライフハックの“旅技”講座はストアカで公開中です
https://www.street-academy.com/steachers/79503

#2017秋 #タンザニア #キリマンジャロ #Kilimanjaro #キリマンジャロ登山 #safari #サファリ #タランギレ国立公園 #ンゴロンゴロ自然保護区

#旅技 #tabiwaza #旅技講座 #旅技先生 #人生キラッキラ教室 #ライフハック #講座 #セミナー #教室 #開催リクエスト受付中 #出張歓迎