さてさて、キリマンジャロ山頂360℃動画で~す✨ | ぐるめぇなつのブログ

ぐるめぇなつのブログ

美味しいものが大好きで、お酒も大好き、日本が大好きで、世界も大好きです。たまに、大自然の雄大さに感極まったりするのも大好きだったり(笑)します。そして、先生だったりSEだったりVo.だったりする“なつワ~ルド”へようこそ❗

せっかくなんで⁉️笑

先日アップしたキリマンジャロ山頂の写真が

ぐるぅり動画になると、どんな風に印象が変わるものなのか⁉️笑

どぞーーーーー❤️笑笑


いやー、動画の威力って、ほんま、素ん晴らすぃ~ぃ~い‼️笑

さてさて、

今からJazzコンサートで音楽の感性をぴかっぴかっに磨いて✨笑

明日の Chickies! 20分ライブ @ Zizi Annabelle 西荻窪 に備えてまいりま~す❗笑笑

⭐“旅技”先生の人生キラッキラ教室
https://facebook.com/tabiwaza/

⭐ライフハックの“旅技”講座はストアカで公開中です
https://www.street-academy.com/steachers/79503

#2017秋 #タンザニア #キリマンジャロ #Kilimanjaro #キリマンジャロ登山 #safari #サファリ #タランギレ国立公園 #ンゴロンゴロ自然保護区