いよいよ頂きに向かって | ぐるめぇなつのブログ

ぐるめぇなつのブログ

美味しいものが大好きで、お酒も大好き、日本が大好きで、世界も大好きです。たまに、大自然の雄大さに感極まったりするのも大好きだったり(笑)します。そして、先生だったりSEだったりVo.だったりする“なつワ~ルド”へようこそ❗

真夜中、仮眠から起こされ
眠気と戦いテントから抜け出すと

そこは、びっくり❗想像もしなかった真っ白な世界✨で


一瞬で目が覚め

別に雪が降った訳でもなく

あまりの寒さに
空気中のわずかな湿気が凍り
ふわりと降り積もったのか

月明かりと星明かりに白く浮かぶ山々と
キンキンに冷え切って突き刺さる空気

いよいよキリマンジャロの頂きに向けて出発❤️なのですが


でも、マジ、さぶ💦さぶ💦でしたわ笑

⭐“旅技”先生の人生キラッキラ教室
https://facebook.com/tabiwaza/

⭐ライフハックの“旅技”講座はストアカで公開中です
https://www.street-academy.com/steachers/79503

#2017秋 #タンザニア #キリマンジャロ #Kilimanjaro #キリマンジャロ登山 #safari #サファリ #タランギレ国立公園 #ンゴロンゴロ自然保護区

#旅技 #tabiwaza #旅技講座 #旅技先生 #人生キラッキラ教室 #ライフハック #講座 #セミナー #教室 #開催リクエスト受付中 #出張歓迎