こんにちはニコニコ あーちゃんです乙女のトキメキ

 

皆さんは朝のノート習慣はありますか?

 

私は毎朝ノートに、今日の意図設定と

アファメーションを書いてますピンクハート

 

最近[セルフケア]と[セルフラブ]も加えましたキラキラ

 

今までは、意識して行動して

チェックシートに○をつけていましたが


夜チェックする時に

「今日のセルフケアはあれかな?

○でいいかな?」と迷っていましたアセアセ

 

そこで朝のノートを書く時に

今日のセルフケアで何をするか?

書くようにしました照れ

 

[セルフケア]愛をこめて爪磨きする♡

[セルフラブ]自分への感謝を唱える♡

 

こんな感じですねラブラブ

 

これが効果的でラブ

 

具体的に書く事で、

今日はこのセルフケアと

セルフラブをするんだピンクハート

自分への小さなご褒美をあげる感覚

一日楽しみになりますラブ

 

一日の始まりに自分へのご褒美を決める事が

その日の気分も上げてくれて

 

私は今日このご褒美を自分にあげて

自分を大事にしたんだなキラキラ

はっきり確認できるピンクハート

 

些細な事だけど

私という存在を大切に思える習慣だなキラキラ

そう思いましたラブラブ

 

皆さんも良かったらやってみて下さいねウインク