こんにちは~ニコニコ  

あーちゃんですラブラブ


       

今日は最近学んでいる

「お金意識書き換え」
お話をしたいと思います。

 

突然ですが、皆さんは「お金」と聞いて

どんな事をイメージしますか? 

私がイメージしたのは

「夢を叶える、生きる為に必要なもの」です。

以前にも同じワークをした事があって

「生活費、ないと困る」と答えていました。

なんだか切実ですね(笑)

 

実は、今思い描いたお金のイメージが

そのまま現実に反映されています。

 

お金にどんなイメージを

持ってるか知る事は 

豊かな道への第一歩ですキラキラ

 

ぜひ皆さんも「自分にとってお金とは?」

イメージしてみて下さいねウインク