<実践者の声>
NT様 53歳 (会社員)

多忙な本業の仕事の中、知人の歯科医師から田中さんを紹介していただき、身近に、お手本の先生がいるのなら信じて投資家の道に賭けてみようと思い切りました。
ふんぎりつけるまでは、あれこれ悩んでいましたが、田中さんの教えをはじめてから、あれだけ悩んでいたのがバカに思えるくらいFXは面白く、私はパチンコが趣味だったのですがある意味、それ以上に楽しく、今はギャンブルは一切やめました。もったいないと思うようになりました。
すべてのお金を投資にまわしたいと思っています。
おかげ様で今では会社をいつでもやめられる経済状況になっています。日々が楽しくて仕方ありません。本当に感謝しています。


MKさま サロンオーナー 30代(女性)

知人の紹介で田中さんと出会い、保険のつもりで
投資を学ぶことになったのがきっかけです。
私は本業は自宅でカウンセリングの仕事をしていて、
集客が思うようにいかず、なんとか続けておりましたが、
この投資を学び始めて約半年、先月から実際に資金を元に
取引を始めていますが、かなりの手応えを感じています。
サロンのお客様との話題にも投資のことがつい出てきてしまうほど
なんともエキサイティングな生活を送っております。
今回、田中さんのような人々、つまり専業投資家。
彼らのライフスタイルの魅力についても素直に考えるようになってきています。私も数年後には、、、。(笑)


新卒 OYさま 20代 (男性)

起業する人が増えてきていて、気後れする自分がいました
投資については、以前かじってみたのですが、続かずに
自分には無理だと思い込んでいましたが、田中先生の言っておられた
「新しい就職先」という言葉に惹かれて、もう一度勉強してみようと
決意しました。その結果、半分眠っていた私の人生が目を醒ましました。今は、バイトをしながら専業トレーダー目指して日々ワクワク頑張っています。FXを田中先生に教わることが出来たこと、本当にラッキーでした。田中先生はまぎれもない私の恩師です。


高校生 匿名希望 16歳 (女性)

父からFXを学び、いまはデモトレを経て、リアルでスキャル中心にトレードをしています。つらいときもあるけど、やっぱりFXが好きです。
ちなみにおこづかいはもらっていません。



*  *  *  *  *  *  *  *  *

「お金の自給自足」は経済的自立のスキルです。

多くの人々の常識である「働いて(労働して)お金を稼ぎ続けなければならない」ではない、外国為替投資(FX)による複利でお金を増やしていく方法を紹介しています。
もちろん、汗を流して働くこと(労働)自体は素晴らしいですが、「人生における保険として」自立のためにあらゆる人々が投資スキルをマスターすることで個人の人生だけでなく、社会的にも平和で豊かな世界を広げていくのが願いです。