念願の富裕層になれました。

 

最後のところをお話します。

 

お金を増やす方法を覚えて

最初のうちは思うとおりにいかず

だいぶ失敗して苦労しましたが

あきらめずに

しばらくはこつこつと続けていました。

 

そしてある時期に

全体を見る眼が変わるときがきました。

 

そこでそれまでの自分とはちがって

ゴールが見えて、達成と同時に絶望も感じました。

 

これだけ、、という感じです。

 

長年さがしもとめたものは

これだけ、、、、なんだかさみしい

 

という感じでしょうか。。。。

 

 

でも、そこから

お金の増え方は尋常ではありませんでした。

それが、いまも続いているというわけです。

 

ここまできたら

あとはきりがない

おわりがない挑戦という感じです。

 

あとはあなたに

この境地をわかちあえればと思います。