あなたは

引き寄せを信じてますか

 

あなたはこんな風にうそぶいていませんよね?

 

       ↓

 

財布に200円しかないけど、ぜんぜん気にしてない。

 

必要なときはお金が自然に入るから不思議。

 

家賃払えなくてどうしよう、という恐怖心がまったくない。

 

恐怖心をみつめなおして今は大丈夫だと気づくこと。

 

お金がなくなったらという不安な感情が悪い。

 

普通だったらウツになるのが不思議とハッピー。

 

 

・・・本気だったらかなり重症です。

 

 

そこまでいかないとしたら

あるいはこんな感じじゃないですか?

 

 

いま心は幸せだけど、お金はもっとほしい。

 

セミナーやイベントに参加するとすっごく元気になる。

 

友達は大好きでいい人がいっぱいいる。

 

世の中お金じゃないけど、でも金欠気味。

 

スピリチュアルやりながら、もっともっと裕福だといいな。

 

カウンセラーの仕事、赤字気味、、、、。

 

・・・まだ今なら、あなたは富裕スピリチュアリストになることが可能です!

 

なぜなら正直なきもちをもっているからです。

自分に嘘をついてしまったら救えないのです。

それは本人が治る気持ちがないからです。

 

金欠から卒業するには、

まず。

 

素直に自分の目標をコミットすることから始めます。

 

まず、金欠の悩みを完全に消滅させましょう。

そのためには経済的な自立基盤をもつことです。

 

ここでの注意点は、

ネットビジネスやネットワークビジネスやギャンブルじゃない

もっと即金につながるしっかりと根拠のあるものを

選択することが第一歩になります。

(巧妙な宣伝にだまされないこと!)

 

私の場合、自分がフリーターから無職となり

金欠で切羽詰まり

そこからスタートして半年後にセミリタイアレベルまで

結果を出すことができました。

特に資格や能力をもっていたわけではありません。

 

(ただ、自分でいうのもなんですが、

マジメで素直でいい人でした。ただ、すぐ信じやすいので

騙されたり、裏切られたり、詐欺にあったりしましたが、、、

今結局、騙されたのは自己責任だったと感じています。)

 

 

しかし、

一日2~3時間土日休みで

サラリーマンの収入と同等以上が確保できていると言ったら

あなたは信じられますか?

 

これが主婦や女子高生や

フリーターでも再現性が確認できているとしたら

あなたは興味がありますか?

 

私は現実にそういう生活をしています。

いわゆるのんびり豊かな生活です。

 

これが私の伝えたい内容になります。