2019/6/9

テーマ:スペイン語を話す利点

 

 

今回は、

スペイン語(第2言語)を

話せることでどのように

これからの人生が変わるかを

僕の経験上で1つ

紹介したいと思います。

 

 英語力が上がる!

今まで皆さん学校で

英語の書き読み聞き

この三つがメインに

勉強されたと思います。

しかし、個人的に

書き、読みを

必死に勉強したところで

日常で最も使う会話(話し)

上達しにくいですショボーン

 

ここで、

僕が推奨するどんな言語においても

最も効果的

上達方法は

まさに話すことです。

話すことを通じて身に着けていくのです。

例えば、

 I like to read a book.

これを話しながら覚えようとすると、

ひとは、これを

一つのブッロク(一つの単体)

として覚えるようになります。

ネイティブの英語の速さ

秘訣もここにあると言えます。

 

話を戻しますと、

これまでが、僕の実体験で

得た情報ですが、

スペイン語と言いう皆様にとって全く新しい

言語を勉強するということは

英語に対する見方が変わる

思考も変わり物事

を色々な観点から

攻めることが出来るようになるということです。

 

第2言語、スペイン語を

習得したい皆様、

将来スペイン語圏の

国に移住したい皆様

効率のいい努力をしてください

未知の世界があなたを待ってます。

その世界の為に今準備を

一緒にして行きましょう。

最後まで読みいただき

ありがとうございました。