GN125-2F 桜・菜の花・そして・・ | GN125-2Fとひろ★日記 ときどきGSR250
そろそろ3月も終わり・・・
( ̄▽ ̄;) 
皆様、無事冬を越せたでしょうか❔

朝晩の冷え込みはまだありますが、日中は良い陽気になってきました☀️☀️☀️

ブログにUPする事も無く、通勤快速で毎日稼働❗
家のGN君は今日も元気です🎵

夜勤明けに用事があったので、少し寄り道・・・
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)この時期なら🌸🌸
定番の『背割堤』は混んでるはず…

ってことで、意外と人手の少ない🌸桜🌸
川の両側に綺麗に咲いてます🌸
排水機場側から、ゆっくり抜けて行きましょう🏍️

花見・散歩・バイク・・・少し人はいますが、トコトコと桜の下を走れます🌸
R1の所まできて📷️✨

🌉橋の上から📷️✨
Σ(゜Д゜) 場所ですか❔

『東一口』(ひがし○○○○○)

σ( ̄∇ ̄;) 有名ですが、読めますかww

今年の花見終了~(笑)
待ち合わせ場所へ向かいます❗

🚐「見せて貰っても❔」
「急ですいません」🙇💦
「それでは当日宜しくです」👋

(*^o^)/\(^-^*) 色々打ち合わせ🆗
奇跡的にこの時期にレンタカー確保❗
( ̄。 ̄)一安心…

帰りは「東高瀬川」の堤防を抜けて❗
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)これはこれは🎵

堤防沿いはずっと『菜の花』✨

青空に映えますね📱✨・・・菜の花がwww
眠気が来る前に帰ります💃

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・・・・・❗


ヘ(≧▽≦ヘ)♪
【2019.11】から時間の止まったミーティングが❗

『GN倶楽部』
「第10回全国ミーティング」

やっと動き出しました❗

↓↓↓φ( ̄ー ̄ )↓↓↓興味ある方はこちら↓


走るのは問題無いけど、時間的に難しいか❔
(((((゜゜;) ちと、遠いかなぁ・・・


ナビだとノンストップの所要時間だけど、9時間位のつもりで考えると・・・日帰りは・・・

0:00出発→9:00着→フリータイム→お土産→
12:00出発→21:00着

Σ( ̄ロ ̄lll) 絶対、許されないね・・・危険すぎる⤵️
まだ【仮】らしいですけどね❗

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ bye!!