GN125-2F ドライブレコーダー取り付け① | GN125-2Fとひろ★日記 ときどきGSR250
短い梅雨❗からの猛暑☀️☀️☀️
?!(・◇・;) ? 
ここ数日、ちょっと涼しい❔
(そして台風🌀)

猛烈な暑さでもGN君は文句も言わず、毎日頑張ってツーキングに大忙しです(笑)

最近良く目にする『バイク事故』の報道や動画・・・
(; ̄ー ̄A 他人事では無いな・・・
(奥様には前から言われてのは秘密㊙️)

色々とAmazonで探す日々・・・
しかし遂にタイムセールで見つけたコイツをポチッ🎵
『Blueskysea』ドライブレコーダー
モニター・前後カメラ・マイクロSD付き
σ( ̄∇ ̄;) 💴12700位

取り敢えず開梱
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キャー配線いっぱい🎵🎵🎵

この商品の良いところは、USBでも接続可能なとこ❗
バイクの配線前に、動作確認が出来ちゃう❤️
( ̄▽ ̄)b 初期不良は無さそうね👍

あとの準備は、使えそうなカメラ用のステー・・・
(゜ロ゜;ノ)ノ 多く無い❔多くない❗
使い道は色々ありますからねwww

(;¬_¬)何処に取り付けようか・・・

①本体(モニター)
やっぱり何かとハンドル周りが便利・・・
(ー_ー;) すでにごちゃごちゃしてる・・・
この方法しかスペースが取れないやん❗

②フロントカメラ
一番の難点かもしれない・・・
(゜゜;)(。。;) 着けれそうな所はあるが・・・

・メンテでショップ持ち込みの際、外さない所が良い
・振動を考慮すると車体側に着けるのがBEST
・ヘッドライトの光が干渉しない方が良い
・・・・(# ̄З ̄) 何処にある❔
ヘッドライトの上に張り付け❔
(光の干渉と風防の影響が・・・)
ミラーにステー取り付け❔
(風防の映り込みと振動の影響が・・・)
🌀( ̄~ ̄;) どうしたものか・・・

③リアカメラ
こっちもメンテを考慮すると、車体に取り付けた方が良い・・・
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。) 
ステーはめっちゃある❗
が、サイドボックスの固定用で揺れる〰️
(* ̄▽ ̄)ノ リアボックスの下にスペースが❗
この土台は外さないじゃん❗

( ☆∀☆) 大好きホームセンターで物色~🎵

久々にウキウキ・ワクワク💕
o(^-^o)(o^-^)o
(ノ゜ο゜)ノ 電源は前に取り付けたコイツから🎵

あれやこれやとイメージトレーニングしてる最中に
『2りんかん』のピット作業予約の日が・・・


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ bye!! 続く・・・