GN125-2F ブレーキパッド交換 | GN125-2Fとひろ★日記 ときどきGSR250
ニヤニヤが止まらない変態気味なハゲさんです(笑)

奥様❤
ワガママなお願いを聞いてくれてありがとう❤
m(_ _)m

長い冬も終わり、あっという間に春も過ぎ去った様な昨今・・・
(朝晩は冷えますが)

30000kmを超えた事で前回から2000km、オイル交換時期になりました

( ̄。 ̄;) それよりも・・

最近少しづつ・・・何となく・・たぶん・・

ブレーキの効きが悪くなってる
ような気がする(勘)
(囁く鳴き声も微かに・・・)

ちょ~と覗いて見てご覧~♪
キャリパー外して クルッ!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
残ってる様な・・無い様な・・・


分かり難いので、こういう時は!!

ヾ(゜-゜*;) /ウリャウリャ ι(;*゜-゜)/
外して見るのが1番でしょ!!

(;¬_¬) なんだこりゃ??


完全に斜めに減ってる(笑)
どーやったらこんな減り方するかなぁ??

( ̄。 ̄;) しかも汚い・・・

パーツクリーナーで何となく綺麗にして
取り敢えずグリスUPして

ε=ε=(っ´ω`c) 確か・・・
前に安い時に密林で買っておいたのがあったはず!!

(≧∇≦)b あった~♪
整~列!!



こんなに身長違うのね(笑)
(元は同じ物ですからね・・・)


(゜-゜*;) 色違いでも無いです(爆)
湿度が高いので、フルード量の調整は後日します

きっちり組み直して・・・

(o´∀`)b トテモキレイデス


少し引き摺ってる感があるが、もう少し様子をみて判断します
(古いパッドから見て、何かが歪んでるはず)

ついでにチェーンも注油
(無くなったら普通のルブにしようかな)


浸透待ちの間に、オイルとフィルター交換もやっちゃいます

(´▽`)ノ 秘密兵器①!!
GN倶楽部でちょっと噂になったのか、ならなかったのかビミョ~なコイツ

エンジンオイル添加剤
「オイール2」


オイル量の3~5%投入らしいので
ビビリながらの「40ml」!!
(トロントロンです)

(*^ー^) エンジンに優しければOK!

オイル交換終了後、チェーンの清掃・調整して完了~♪

(*^o^*) 秘密兵器②!!

先日のツーリングで使ってみたヤツ!!
色々考えて、振動の1番少ないのがここでした


チンガードにベルトで土台を固定
角度変更・調整用のアダプターを駆使して

φ(._.) あ~して、こ~して・・・
こんな感じに取り付けてます。


上手いこと使えたら良いだろうな~

今日も仕事頑張ってくょ~!!

明日は早起きして・・・
降り場で待ち受け?
路上で追撃??

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ bye!!