Hedgehogs in Lingonberries 35 | 毎日を生きる -トロントと育児とニードルクラフト-

毎日を生きる -トロントと育児とニードルクラフト-

クロスステッチや手芸、おうちごはん、育児を中心に日々の記録を日英問わず綴ります。

絶賛口唇ヘルペスに悩まされてますえーん

木曜日2日ぶりにオフィスへキョロキョロやっぱりみんなと仕事するのは良いですね照れミーティングもあったので頑張ってきたのですが、チームメイトは私の口元をみるなり、帰りなよーガーンと心配してくれましたひらめき電球
その言葉に甘えて金曜日はお休みしたいなーなんて思っていましたが、そうはいかなさそうな仕事量びっくり結局明日も1日頑張ってからの連休となりそうですキョロキョロ

来週は2泊3日で学校訪問へ🏫そして金曜日も日帰り訪問があるので1週間オフィスに行きません‼️でも再来週末にはレポートの締め切りがあるので金曜日になるべく多く完成させておかないと滝汗滝汗

この忙しさもあと数週間‼️頑張るぞー💪

クロスステッチはまた亀のような歩み🐢
🔻前回のここから🔻

🔻今日はここまで🔻
1匹目のハリネズミがなんとなくわかる感じになりました!?

出来るだけ顔の中心を後に残して刺してます口笛金曜日のランチはもう少しきちんと刺したいなー照れ

クロスステッチキット名:”Hedgehogs in Lingonberries”

メーカー:Riolis (ロシア)

布と糸:14CT(Zweigart)、Wool

色数:23色

カウント数:130W x 124H 

スタート:2018年3月7日〜

 

本日も御一読ありがとうございますキラキラキラキラ

 

ランキングに参加していますひらめき電球

もし宜しければクリックお願いいたしますごめん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村