
ジェジュンのツイで、このイラストがアップされた時、誰もがいろいろ想像したでしょう。
やたら、“シングル・ベル”をアピールしていたジェジュンのツイだから。
だから、このチャンミンが荒ぶる変換ものを見た時も、「これもありだね!」と笑えました。

でもね、
12月26日、27日の SMTW TVXQ “TIME SLIP” での
ユノとチャンミンの日頃はあまり見ることのない“仲良し~~な感じ”の接触を見た後だと・・・。
たとえば、これとか、

これとか、

これとかね。

そうなると、やっぱり、こうなる…。

んで、さらに、その後、『Something』のMPVを見る…。
もちろん、ジェジュンがだよ。
(たぶん、ジェジュンは、ファンよりいち早くチェックしたと思うんだな~。)
これ見て、ジェジュン、手にしてた割り箸、パキッて折ったと思うね。

で、これ見て、「近づきすぎ!!」って吠えたと思う。

さらに、これでね…、
血管切れたと思う。

そうなると…、やっぱ…

こんなジェジュンになっちゃったんじゃないかな~。
ユノ…、うちに帰ってから大変だったんじゃない?
(画像は、お借りしています。)