はじめてみんなのテーマっていうものを使ってみる。
葉月のオススメは、左側の欄にも紹介してます
- redballoon,
- 雪のツバサ
前にもちらっと書いてるけどredballoonです
アルバム二枚と、シングル一枚出てます![]()
一番新しいシングルは、アニメの曲にもなってます。
正直アニメに使われてるときは驚いたけど……
えええええっ( ゚ ▽ ゚ ;)て。
知らぬ間に所属が変わったようです。
曲調は、哀愁漂うロック。
葉月は「トレジャーハンター」と「襟」という曲がスキ
襟は二枚のアルバムどちらにも入ってるし、
トレジャーハンターは歌詞を差し替えて
シングルにもなってるので
本人達も自信のある曲なんじゃないかな、と思ったり(・∀・)人
左の音フレームから視聴できます![]()
気に入ったらタワレコとかで一曲まるまる視聴を
雪のツバサを気に入ったら、ゼヒトレジャーハンターも
聞いてみてください
って葉月はSonyのマワシモノじゃないですよ(笑)
でもスキだからこそ
あんまり大きくなりすぎると寂しいですね(ノ_・。)
インディーズ好きの複雑心……(;^_^A
ではでは(*^ー^)ノ




て思ったけど、意外とありました。






