はじめてみんなのテーマっていうものを使ってみる。

葉月のオススメは、左側の欄にも紹介してますおんぷ


redballoon,
雪のツバサ

前にもちらっと書いてるけどredballoonですラブラブ

アルバム二枚と、シングル一枚出てますCD

一番新しいシングルは、アニメの曲にもなってます。

正直アニメに使われてるときは驚いたけど……

えええええっ(  ゚ ▽ ゚ ;)て。

知らぬ間に所属が変わったようです。


曲調は、哀愁漂うロック。

葉月は「トレジャーハンター」と「」という曲がスキマイメロ

は二枚のアルバムどちらにも入ってるし、

トレジャーハンターは歌詞を差し替えて

シングルにもなってるので

本人達も自信のある曲なんじゃないかな、と思ったり(・∀・)人


左の音フレームから視聴できます♪

気に入ったらタワレコとかで一曲まるまる視聴をルンルン

雪のツバサを気に入ったら、ゼヒトレジャーハンター

聞いてみてください音符


って葉月はSonyのマワシモノじゃないですよ(笑)

でもスキだからこそ

あんまり大きくなりすぎると寂しいですね(ノ_・。)

インディーズ好きの複雑心……(;^_^A


ではでは(*^ー^)ノ

今日はライブを見に名古屋のパルコあひる

といっても本格的なライブではないけど。

加藤和樹
Vampire

このCDの発売記念ライブ。

入り口の狭いところでやったから密集してた(゜д゜;)

4曲しかなくて残念だったケド生は迫力でした音譜

特にアコギギター

二本だけで十分な演奏でした心歌は?(笑)


握手のあとはパルコで買い物とごはんト音記号

新しい通学用カバンを買ったよバック

大きくて使いやすそう(^▽^)人

ごはんは和カフェ yusoshiというところで。

カフェだからデザートも食べてみたかったけど


NEC_0048.jpg


オムそば飯にしてみました。

量少なビックリマークて思ったけど、意外とありました。


それからEmily Temple cuteというお店にも行きましたくつ

もう全部可愛い(ノ´▽`)ノ 全部欲しいラブラブ

テンション上がりすぎでしたあせる


帰りにドラッグストアでマスカラリムーバーを購入。

実はこれまでマスカラ落とし持ってなかった(-"-;A

ファシオ3割引だそうで買ってみました。

ちゃんと落ちるかな?


というわけで休日を満喫した葉月でした(*^ー^)ノ



デスノート後編、見てきましたアオキラ

ネタバレになっちゃうのであんまり感想は書けないけど。


最後に名前を書かれるのは誰だ


にふさわしいラストだったと思います涙


前編よりもうまくまとまってたんじゃないかなー。

ミサ前編では大丈夫か?と思う扱いだったけど、

後編はかなり良かったらぶ②

ミサ部屋のインテリアはやりすぎだと思ったけど。

Lもよかったね!マンガより男前な一面がありました!

個人的には松田大好きだけどね笑


そんなわけで興奮をおさめつつチョコをかじってる葉月でした♪

どっちかっていうとチョコはメロのイメェジだけどね…

それではっ(*^ー^)ノ



200611202020000.jpg



ハンバーガーぱくぱく マックポテト



今日はグラコロを買ってきましたo(゜∇゜*o)

葉月の好きなマック三大メニュウのひとつきらきら!!

ちなみにあとのふたつは月見バーガー朝マック(≧▽≦)

期間限定モノとかに弱いの(;^_^A

シーズン中にもう一回くらい食べたいな~(*^ー^)ノ

昨日の話し合いは、曲はあっさり決まったものの、

意外と演奏が難しいことが判明。

努力あるのみということになったのでした。

葉月は歌う方です。合唱なんて久しぶり!


今日は最近読んだ本の紹介♪(*^ ・^)ノ⌒☆


白石 昌則, 東京農工大学の学生の皆さん
生協の白石さん  

後輩が図書館から借りてきてたのを拝借☆

ブログが本になったものは短時間で読めるからイイ!


これは元々は大学生協のリクエストカード。

大学生の「単位ほしい!」といった心の叫び。

対する白石さんのどこか投げやりだけど

真面目なお返事の数々は

とてもおもしろいですよ(*゜▽゜ノノ゛☆


CLAMP
ツバサ―Reservoir chronicle (17)

お次はマンガです。

ツバサは最初はあまりなんとも思ってなかったんですが、

ここ半年で知り合いの先輩にCLAMP作品を

いろいろ読ませてもらってから楽しさに気付きました。

「聖伝」や「東京バビロン」を読んだことある人は

読んでみてください(*^▽^*)


これからの季節は、おうちでぬくぬくすることが多いから

本もいろいろ読んでいけたらいいな…


では今日はここまで(*^ー^)ノ