ハリウッドセレブ◆トム・クルーズの身長と娘スリちゃんの足のサイズ | ハリウッドゴシップ【ハリウッドセレブゴシップニュース】

ハリウッドセレブ◆トム・クルーズの身長と娘スリちゃんの足のサイズ

トム・クルーズとケイティ・ホームズ。


オカッパ頭がキマってるケイティ、一方トム・クルーズは・・・ ちいさい!!



しかし!

他の写真を見たら、トムちんがケイティより大きくなってる!!
ハリウッドセレブ トムクルーズ ケイティホームズ

それともただトムちんが台か何かに上がってるだけ…??


イヤ、違うね。


トムちんは分刻みで身長が伸び縮みすると見た!!


シークレットブーツどころの話じゃない!





こちらケイティの全身写真ですが↓

このドレスに、このハイヒール。

この色の組み合わせって・・・


ふむ。 今度マネしてみよう。




おまけに、かわいいスリちゃん画像を↓


って、えぇ!!!


右手に哺乳瓶。 左手には・・・ くつ!!


スリちゃん足デカすぎー!!






にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

↑人気ブログランキングに参加中ですビックリマーク

もしよかったら、ポチっと1クリックお願いしますサンダルキラキラ

また遊びに来て下さいねニコニコ





簡単!豊胸・バストアップ法

一度大きくなったら もう二度と戻らない


誰でも手軽で効果的! 小顔・美顔術

芸能プロダクション専属、小顔・美顔エステシャン直伝


シークレットモデルダイエット

あなたはダイエット業界に騙され続けますか?