日曜日の晩は、娘を寝かしつけていて
『半沢直樹』を観れませんでした。
嫁が観ていたようですが、それほど心に刺さらなかったとか…。

ラジオを聴いていると、
半沢直樹は銀行員や元銀行員にウケているとか。
設定上は「あるある」ってことらしいですネ。

と言うか、私は一度も観てないんですが…。

$Web屋の日記-プロフ写真10年も辛抱できずに銀行を辞めた身からすると
まぁどうでもいいかな、と。

確かに「一度出向すると銀行には戻ってこれない」なんて
銀行的には当たり前ですけどネ。

と、
記念すべき100日目のブログ記事にこんなこと書いている理由は
知り合いのブロガーさんから
「半沢直樹の視聴率がサッカー日韓戦よりよかったらしいヨ。
ブログ記事のタイトルにでも入れるとアクセスアップかも」なんて言われたから(笑)。


で、
100日(1日に2つの記事を上げた日は無い)の記事を書くのに
196日かかってしまいました。
普通に考えると2日に一度記事アップは頑張っているほうですが
ブロガーとしては落ちこぼれですネ。

さて、
100日書いたことですし、このブログは予定通り
「今日の晩酌」「ブログ屋の晩酌」のブログに変更しますので
今後ともよろしくお願いします。