サントリー[スイートリッチ]
リキュール(発泡性)① アルコール度数 4%

$Web屋の日記-サントリー スイートリッチ

あぁやっちまった。

ビール系飲料だと思った飲むと…、
確かにほのかに甘いが…

地ビールメーカーに居た頃の
失敗作を飲んでいた時を思い出す。
あぁタマラン。飲み干せないゾ、これ。


■やっとこさ飲み干して書いてます。さて、
本日のつぶやき(まじめ)。
WordPressのテンプレートを制作する仕事してるのに
どうしてアメブロでブログを書いているのかって?!
いろんな事情がありまして(なんて言ってるやつに限って単純な理由だったりするのだが)
なんとなく100日ブログを始めちゃったので100日到達したら
本来のWordPressサイトのほうでブログ続けます。

もともと私自身の日記やつぶやきは、
HTMLページ→ライブドアブログ→ブログ人(OCN)→
MovableTypeサーバー設置→GoogleBlogSpot→FC2→
Ameba(ここじゃないです違うアカウント)→WordPressサーバー設置と
移転を繰り返しているので、そろそろ落ち着こうかな、と。

■ついでに。
来週から(早ければ今週から)、WordPressを使って作る
ブログ型ホームページの制作ノウハウブログを開始します。
(余力があればメルマガも)

■夏休み
娘の幼稚園が明後日から夏休みです。
昼飯を作る機会が増えそうですので、
作った際には、例のスパゲティナポリタンレシピ公開します。
私のB級グルメ舌にはバツグンに美味いス。

■明日のお客様資料を作らないといけないので、
ちょっとビールを休憩して、ワンカップ大関なうデス。
飲みながらWordで資料を作っている件は内緒ということで…。