翌朝更新になってしまった…。


↓なんかまたカッコ良さげだよねぇ?

#KingandPrince #TraceTrace
King & Prince「TraceTrace」YouTube Edit
767 人が待機しています
2022/08/11にプレミア公開



↓いいお兄さんが2人できたんだねぇ。海人くん。

King & Prince 髙橋海人 横浜流星 竹内涼真「 アキラとあきら」完成披露舞台挨拶
296 回視聴 2022/08/09

-----
↓竹内涼真くん、アイドルってそーゆーものだからねぇ。

【竹内涼真】King & Prince髙橋海人さんの人気ぶりに驚き「すごいね。海人のうちわばっかりだよ」
8/8(月) 21:41配信
TBS NEWS DIG Powered by JNN

-----


↓海人くん担なのかと思っちゃったよぉ。アルバム「L&(ランドと読む)」に入っている海人くんプロデュース曲

生活(仮) / King & Prince (Drum Cover)
2,884 回視聴 2021/05/07
Takenori Saito チャンネル登録者数 188人

-----
リクエスト♬*° 生活(仮) ♬︎♡ #kingandprince#キングアンドプリンス#きんぐあんどぷりんす#キンプリ#きんぷり#生活(仮) #キンプリ担と繋がりたい#キンプリ好きな人と繋がりたい#ティアラさんと繋がりたい#歌詞動画#歌詞動画素材#歌詞#歌詞入り
オリジナル楽曲 - 🍓

-----


↓TikTokって、こぉんなにハッシュタグ並べるもんなのぉ?

「あっそうなんだ〜」が可愛すぎる#髙橋海人 #永瀬廉 #平野紫耀 #岸優太 #神宮寺勇太 #岩橋玄樹 #少クラ #ティアラさんと繋がりたい
オリジナル楽曲 - himawari

-----
平野紫耀による面接🗣💬 #平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人 #岸優太 #神宮寺勇太 #岩橋玄樹 #kingandprince #キンプリ #キンプリ担と繋がりたい #ティアラさんと繋がりたい
オリジナル楽曲 - ツインテールストロベリー - SHOW子

-----
廉くんさすがに可愛すぎる🤦‍♀️💖こんな甘えん坊な彼氏可愛すぎて直視できないんだけど🥺💕(廉くん限定)#永瀬廉 #kingandprince #永瀬廉しか勝たん #顔面国宝 #全角度国宝級 ##ティアラさんと繋がりたい #キンプリ担と繋がりたい
オリジナル楽曲 - れんまる

-----
海ちゃん良かったね🌻 #kingandprince #髙橋海人 #平野紫耀 #伊野尾慧 #メレンゲの気持ち #誕生日 #サプライズ #涙 #終始笑顔 #ティアラさんと繋がりたい
オリジナル楽曲 - ま. - 𝑀𝑎ℎ𝑜_.

-----
こちらがキンプリのラスボスことじんぐうじゆうたです💁🏻‍♀️(最後まで見て!!🙏🏻)#神宮寺勇太 #キンプリ #キンプリのラスボス #名所から一番近い家 #おすすめ
オリジナル楽曲 - 🦍🦍🦍❕ - ちぇぎぽぽぽ🖐🏻

-----
みりんだと分かって大喜びな廉くん世界一可愛い🥺🥺🥺💕💕💕一緒に大喜びなしょうれん尊い🥺🥺🥺#平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人 #岸優太 #神宮寺勇太 #kingandprince #ティアラさんと繋がりたい
オリジナル楽曲 - れんまる

-----
ダンス大会全国1位の髙橋海人によるBody Paint がかっこいい #kingandprince #kingprince #キンプリ #平野紫耀 #岸優太 #永瀬廉 #神宮寺勇太 #髙橋海人 #
6,688 回視聴 2022/05/29

-----


↓この続き。

「“嵐超え”のフレーズは絶対NG」Snow Manが60億円超・ランキング1位でも喜べないジャニーズ事務所の“複雑な事情”
8/8(月) 6:12配信


去年なにわ男子がデビューする頃、ブログをお休みして調べものをしたということがありましたが、それはシンデレラガールの売り上げとJUMPのCD売り上げを調べていました。

以前にも書きましたが私は昔ジャニーズJr.に多少なりとも興味はありましたが、ただテレビに出ていると観ている程度で、私が好きだったのは小原裕貴くん。もちろん松本潤くんとか生田斗真くん、などもテレビで観ていました。

でもただそれだけ…。


次にハマったのがテレビドラマ「西遊記」の主題歌を歌う「ゴダイゴ」。当時はどうやったらコンサートに行かれるのか分からなくてファンクラブに入っていました。

その後結婚し、主人から一切のライブやCDにお金を使うことを禁止され、ナイショで私設私書箱、トランクルームを借りてライブや舞台に行きまくっていました。

ところがコロナでウソバイト、ウソ休日出勤、ウソ残業が使えなくなり、やむなくライブや舞台に行きまくることを断念。


その間に出会ったのがキンプリの髙橋海人くん。

キンプリデビューの頃、「King & Prince」の名前は聞いたことがある程度で、海人くんが目に留まった「逃走中」でも、「King & Prince」というその名前すらうっすらと記憶があるかないか程度でした。

それが海人くんに再会?したのは何の番組だったかな?


自称「All or Nothing」の私は応援しているアーティストが増えに増えて、それがどんどん自分を苦しめていっていましたが、それを機に一旦全部リセットし、グループ全員は推さないつもりでいました。

が、気が付いたら、どうやらメンバー全員を応援していることになってた?

それはメンバーがみんな海人くんのことを可愛がってくれていると感じたから。海人くんのことを身近に観察したその言葉が愛情ある優しさに満ちたものだと感じたから。

以前から私は「メンバー5人を超えるグループはメンバー全員の名前が覚えられないのでファンにならない。」と言っていました。


ところが NiziU や BE:FIRST のオーディション番組を観ているうちにメンバーが5人以上居ても、全員一気に覚えようとしなければ覚えられることに気が付きました。

JUMP の名前はもちろん知っていたし、キンプリよりも知名度が高い分遥かにCDも売れていて、ファンクラブ会員も多いものだと思っていました。

でも調べてみたりオリコン発表を見たりして知ったのですが、殆どの中堅ジャニーズよりもキンプリの方が売り上げが上回っていたことに驚きました。


だから↑の記事に同感するところが多いように感じたのです。


JUMPは元々は山田君は好みのタイプではありましたが、特に応援しようとか、思ったことはなく遠い存在に感じていました。

それまで私は日曜の昼頃はTBSの「アッコにおまかせ!」を長年観てきましたが、どんなに長寿番組でもどんなに名物番組でもやがては飽きられ、終わりが来ます。

「アッコにおまかせ!」は今年終わるとか終わらないとか言われていましたが、まだ続いているようです。


最初は歯に衣着せぬ物言いをするアッコさんが観たくてみていましたが、だんだん新鮮さは自然に消えていきました。

その頃時々チャンネルを回している時に目に留まったのが「スクール革命!」。何年前から観始めたのかも定かではありませんが、いつの間にか日曜の昼は「スクール革命!」に変わっていました。

それまで「ジャニーズなんて子供過ぎて私とはつり合わない」みたいに思って興味を持とうともしていませんでしたが、番組でイジラレキャラの山田くんとの距離がどんどん縮まっていくのを感じて、知念くん、八乙女くんも出ていたので、だんだんJUMPに興味を持ち始めました。

そしてまたこれも何曜日の何時からやっているのか、なかなか分からず時々目に留まった時だけ「いただきハイジャンプ」を観るようになりました。


もちろんお目当ては山田くん。

JUMPは人数が多いため、個々の仕事といただきハイジャンプの収録が重なると「いただきハイジャンプ」を休むメンバーが居ることに気が付きました。

最初は山田くんを日曜の昼だけじゃなく、もっと観たくて観ていたので、山田くんが休みだとすぐに気が付いて寂しい気持ちを持ちつつ観ていました。

ところが観ているうちに、気が付いたら全員の名前を覚えていて、ただやっぱり大人数だと「アレ?今日は誰が休みなんだったっけか?」と思うこともしばしば…。


またJUMPはキンプリとも絡むことも結構?あり、みんなキンプリのこと可愛がってくれているみたいだ。と感じました。キンプリが無防備な人達だからねぇ。


そうしてそこに「可愛い系」としてなにわ男子が加わって来た…。

でもキンプリはよくその機会を逃さずにうまく脱皮できたものだと思います。

それはさておき…。

新・信長公記 視聴率
第1話 6.1%(7/24)
第2話 5.4%(7/31)
第3話 4.2%(8/7)

-----
純愛ディソナンス 視聴率第1話 4.8%(7/14) ※15分拡大
第2話 4.3%(7/21)
第3話 4.4%(7/28)
第4話 3.7%(8/4)

-----
金田一少年の事件簿 日本テレビ 日曜22:30~
放送回 放送日 視聴率
1話 4/24 7.8%
2話 5/1
5/8 6.2%
3話 5/15 6.7%
4話 5/22 6.1%
5話 5/29 5.7%
6話 6/5 5.5%
7話 6/12 5.7%
8話 6/19 6.1%
9話 6/26 6.3%
最終回 7/3 6.0%
平均 6.21%

-----

なにわ男子道枝くんが「視聴率が取れない」というイメージを払拭するために、続編や映画などを考えているのであれば、それよりもさらに視聴率の低いキンプリ永瀬くん、JUMP中島くん、のことはほっとくのはやはりえこひいきなんじゃないのぉ?

そういうふうであれば道枝くんのことを寵愛している(えこひいきしている)ジャニーズ事務所スタッフが居る。ということを言われてもいたしかたないと思うんだけど?


橋本愛「家庭教師のトラコ」“爆死”寸前で…松嶋菜々子サプライズ出演に期待の声あがるワケ
8/9(火) 9:06配信



↓あっ、今週分観なくっちゃ!

『赤いナースコール』“翔太朗”佐藤勝利&“アリサ”福本莉子のハグシーンに反響「かわいすぎ」新事実発覚で考察も加速
8/9(火) 10:01配信



↓「情けは人のためならず、めぐりめぐってやがてわが身へ」?

「路上で頭から流血しながら『救急車は呼ばないで!』と叫ぶ私。突如現れた見知らぬ男性の車に乗せられ...」(兵庫県・40代女性)
8/9(火) 11:00