↓「通常の上映」と「応援上映」があったらしい…。私のはごくごく普通だった。

映画『ボヘミアン・ラプソディ』 女性客が多い理由を分析
12/14(金) 16:00配信


「木村拓哉さん(46才)主演のドラマ『プライド』(2004年、フジテレビ系)の主題歌『ボーン・トゥ・ラヴ・ユー』でクイーンを知ってファンになった女性たちが多く来場しているようです」

だって!

↓あっ、この歌かぁ。聴いた事ある。

ボーン・トゥー・ラブ・ユー   クイーン
905,093 回視聴



それから…。

↓あたち、頭が悪くて、イマイチ解らんのやけど…。

Nao? @_nao726_
[インスボイスメッセージ訳]
@k10208888
#インス
#myname
#mygirl


インスくん、公益勤務中よねぇ?

でもって腰を患ってるのは知ってた。で、それを治療しに行ってて2週間経ったのね?

そこまでは解る。

(あっその前にまず、この方、『どゆに』ん時にもいつも翻訳してくださっていましたが、それ以外にもずっと翻訳してくださっている方のようです。韓国公式の内容かな?)

休息期間というのは、公益勤務を休むってこと?入院するってこと?その分公益勤務が終わるのが遅れて、MYNAMEに戻るのが遅れるということではないんですよねぇ?

毎度のことながら、あたち、誰に質問してんだか…。

でももしも、インスくんの除隊が遅れても、セヨンくんはとっとっと兵役を済ませて欲しいとか思っちゃう今日この頃。

私、ホラさぁ、MYNAME はセンターなんていないと思ってたぢゃん!

でもさぁ、セヨンくんの入隊が現実味を帯びてくるにつれて、考えちゃったんだけど、セヨンくんが居ない間の MYNAME は明らかにグループの印象が変わるよねぇ?

『明るい MYNAME 』が『”おしっこやか”な MYNAME 』になっちゃう?

インスくんが戻ったとしても、それはあまり変わらない気がしちゃうのよねぇ。

それでもその2年間はどうして乗り越えなきゃいけない。それならやっぱ、とっとと行ってとっとと帰って来てほしーかなぁ…。って思っちゃうんだぁ。もちろん居ない間は寂しいけれどもねっ!


もしもインスくんの戻りがかなぁり遅くなるのであれば、これはもうマンネラインも入隊してしまうしかない気はするけど、アノ2人はぜぇ~ったい、全然覚悟なんて決めてないと思う。

コヌくんはもう行かないものと勝手に決めつけてますが(笑)…。


↓最初セヨンくん写ってないのかと思った~ぁ。あまりに少年過ぎる…。

sy_911120나이를 안먹는 형들 #동안
권이 어디갔어!!! 12/28から はじまる みゅじかる みにきてください
ぼくは 12/30-31!! #성민 #윤성모 #허영생 #유권 #서른즈음에 #뮤지컬 #myname #mygirl #현식 #진영
sy_911120歳を取らない兄達
#ユグォンがどこに行った!12/28からはじまるみゅじかるみにきてください
ぼくは12/30-31!#ソンミン(SUPER JUNIOR)#ユンソンモ(元超新星)#ホ・ヨンセン(SS501)#ユグォン(Block B)#三十頃に#ミュージカル#myname#mygirl#ヒョンシク#ジンヨン



↓公演サイトより↑こっちの方がみんな若く見える?公演サイトはみんなオトナっぽい?でも情けないかな、上は誰が誰やら結び付けられん…。

30歳の頃に


↓またまた凄いねっ!

sy_911120#마이걸 오늘도 고마워💕
#서른즈음에 #뮤지컬 #mygirl



↓凄いなぁ、バースディラッシュだなぁ。

吉田憲一郎‏ @yoshikensamba
ISSA🎉
♔ⓗⓐⓟⓟⓨ♔ ✧ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ✧🎉🎂
#ISSA
#DAPUMP
#happybirthday


↓も1人 DA PUMP

Daichi✨ お誕生日おめでとう🎉 サプライズでメンバー全員集まって、最高なお祝いだったね! また素晴らしい1年を❗️ #Daichi #DAPUMP_DAICHI_BIRTHDAY


↓それからSHOCK EYEさん

【公式】湘南乃風 @134r_official
🎂12月14日SHOCK EYE誕生日🎂
ファンクラブツアー「軍団伝説」、全国アリーナツアー「風伝説」でのたくさんの出会いに、
そして湘南乃風15周年イヤーをともに盛り上げてくれたすべての風一族に感謝✨
2019年もよろしく‼️
BIRTHDAYコメント💬お待ちしてます‼️
#湘南乃風 #shockeye @SHOCK_EYE_



そして…。

われらがチェジンくん


↓またまた仲間に祝ってもらったんだねぇ。相変わらず K-POP ファンじゃないあたちは、誰が誰やら全く解らんのですけども…。見事に1人も知らない…。

chaejin95Thank you #HBD


↓何だなぁ。見た目がどんどん男らしくなってるのに、甘えんぼさんなんだからぁ。

MYNAME 日本公式 @myname_jp
チェジンBDイベント
「HAPPY MERRY BIRTHDAY2018」
■神戸12/14(金)
①14:30 ②18:00
K-wave 神戸ハーバーランド 煉瓦倉庫
グッズ販売:13:15~
??当日券:14:00~
■東京12/16(日)
①14:00 ②18:00
浅草六区ゆめまち劇場
グッズ販売:12:00?
??当日券:13:15?
是非?ご来場ください



↓良かったねぇ。誕生日当日にねぇ。

12/26(水)チェジンバースデーパーティー&2018アフターパーティー「HAPPY MERRY BIRTDAY」開催!

クリスマスプレミアムコンサートの『卓球★ウォーズ』にはどうせチェジンくんは呼ばれないと思った。あの舞台は彼のファンミだから、彼が歌った曲は1曲もチェジンくんには歌わせたくないだろうからねぇ。たとえ席がいっぱい余っててもチェジンくんにお声が掛かることはないと思った。

千秋楽のアフターイベントの時、チェジンくん「僕忙しいから…。」と言ったら、他のキャストさんに「おーいっ!(自分だけ売れっ子みたいに言うなーぁ!)」って突っ込まれてたけど、本当はチェジンくんだって『卓球★ウォーズ』に出たかったんだと思います。でも出られないと解ったので「僕忙しいから…。(だから出られない…。)」と自分に言い聞かせてたんだと思います。


恐らく彼のことだから、カラムくんの LIVE PARTY とか「あな恋」とかにサプライズで何曲か歌って『卓球★ウォーズ』よろしく!とか言うつもりなんでしょ。セヨンくんのB.D.ファンミの時のようにね。まぁそれでも席が余ったら招待チケットばら撒くかもねっ!


まぁ歌は歌えないかもしれないけど、いっぱいじなぺんさんと『卓球★ウォーズ』とかのこと話せるよねぇ。


↓無期限活動休止なんだから仕方ないことなんだろうけど、何だか寂しいよねぇ?

最新情報 Boys Republic日本オフィシャルサイト閉鎖のお知らせ
2018 年 12 月 12 日


ボイリパの場合はハングルなのでねぇ、私には今後をチェックしてくのはたぶんムリだと思う…。


そそ、ボイリパのミンスくんて、CROSS GENE のセヨンくんに似てる気がしちゃったんだけど、そんなことなぁい?ないかぁ…。


そーそー、「haruhana vol.052」表紙は「セヨン(CROSS GENE)ってなってるけどさぁ、中身は最初の見開きページがセヨン(CROSS GENE)くんで、次の見開きが全員で、最後の見開きがSHINくんだった。

MYNAMEは文章が少ないのでサクっと読んじゃったんだけど、CROSS GENEのところはまだ読めてなぁ~い。

それからさぁ、ZEUS も載ってたんだけどさぁ、チャンヒョンさんっていう方
「軍隊で38度線に入る訓練中に野生のキリンを見た時。でも、名話しても誰も信じてくれなかったんですよね(笑)」
って書いてあったんだけど、テガンさん、陸軍の中でも、よっぽど凄くないと?38度線辺りには行かない。って言ってたと思うんだぁ。


えーと何か書き忘れがあったよーな、なかったよーな…。