一緒に稽古してたのねぇ。セヨンくんと、カラム(From大国男児)くんと、インジュン(From大国男児)くん。

インジュンくん、あれで(あれで?)結構頑張り屋さんだから、これまでも日本語は殆ど会話に問題がないレベルだったけれども、前回の「雷神とリーマン」では初めて全部関西弁だったからねぇ。最初は「ムリだ!」って抵抗したそうですが、却下されたそうで観念して頑張って覚えたそうです。ちょこっと覚えた関西弁を使う K-POP グループのメンバーは居るけど、かなりのセリフを関西弁で覚えるのは誰にでもできることではないと思います。

3人とも何の苦労も無いように日本語で舞台を演じてくれますが、セヨンくんも、今回のSEPT presents 『SANZ II』では普段使わない言葉のオンパレードだったそうです。あっジュンQくんもそう言ってたよねぇ?MYNAMEも結構普段の会話では殆ど不自由はしないけど、舞台の台本となると、自分の言葉ではないからねぇ。


injun_japanofficial
『僕らの選択』も稽古真っ最中!インジュンは稽古場から家が少し離れているのでホテルに宿泊して集中練習!…と言ってたけど、こっそりのぞいたら台本開いたままおやすみ(おつかれのご様子…)
今回も2人芝居。セリフの量がものすごい!覚えるのは大変です。でもみなさんに最高の舞台をお見せするため一生懸命頑張ってます!舞台観に来てくださいねー♪
応援よろしくおねがいします


セヨンくんは全公演出演なのでねぇ、季節の変わり目は意外と風邪を引いたりするので、気をつけて頑張って欲しいと思います。


ジュンQくんは不思議な魅力を持ってるよねぇ?カッコ良かったり、可愛かったり、可笑しかったり…。