また終演後から書いちゃう!

昨日主人にすんごく怒られて(主人キレると暴力を振るう。昨日は脅しつつ軽く1発頭を叩かれただけだけど)、今日は絶対に昨日よりも30分早く寝ろ!って言われてるので、途中で送信しちゃうかも…。

なのでねぇ、今日は早く帰ろうとグッズも買わずに…。あっ、昨日買ったグッズは今朝、無事に出勤前にトランクルームに格納してきましたぁ。

でさぁ、私が缶バッジだと思い込んでたのはセットのリストを見ると「缶バッジ型ミラー」でしたぁ。どーりで安全ピンが出てないと思った~ぁ。「応援旗」っつってもさぁ、暗い会場で振っても全然見えないぢゃん!なので今日も何も持たず…。

ってことで、でも「用事がある人は先にどうぞ!」に結構並んでた人いたけど、私は今日は中央3列目。なので後ろからじゃない限りは上手側からでも下手側からでも前半のうちに順番が来るはず…。運を試したい気持ちもあって、先に出るのを我慢していましたが…。

昨日のまいごるさんが、先に出るようだったので、後を追って並んじゃいましたぁ。カラムくん彼女のことを覚えてくれていたみたい。彼女も喜んでたけど。

で、話しながら駅に向かう時にいろいろ話して、イジワルな私は(セヨンくんもソロCD出したいと言っていた)、「来年もしもカラムくんとセヨンくん、リリイベがカブったら、どっちに行くの?」って訊いてみた。

「絶対にカブって欲しくない。避けて欲しい。」ですって!

私はカラムくん優先で、スケジュールやりくって行けるようならセヨンくんも行くつもり。たぶんリリイベはセヨンくんの方が回数が多そうなのでねぇ。

セヨンくんもやりたいこといっぱいあるって言ってたらしいけど、カラムくんもやりたいことがいっぱいあるらしい。

いいライバル関係だね。

で、次に書いておきたいのは、ミカさんが来てくれてたこと。カラムくん良かったねぇ。ミカさんに合格点もらえたねぇ。ミカさん暗い会場でカラムくんの応援旗を振っていたらしい…。

カラムのライブいってきました^^ やっぱり うたも とーくも うまかったし たのしかったよ!!ありがとうカラム 가람이 라이브 보고왔어요^^역시나 좋은 무대였고 즐거웠어^^너가 멤버여서…

私はミカさんのリクエストしたかったのに、気が付いたら締め切られてたっぽい?


今日はとっても短く感じちゃった!ハイタッチで別れる時、「来年楽しみにしています。」って言いながら、何だか寂しくなっちゃったぁ。

カラムくん K-POP のイベントの司会やりたいとか言ってるんだったら、自分のソロライブ、司会無しでやらなくっちゃね!

司会の人はアーティストのことにも気を配り、オーディエンスにも気を配り、進行にも気を配り、タイヘンだよぉ。


今日は歌う曲数が多かったせいか、ちょっと咳き込んでたので、気になっちゃった。

誰だっけかなぁ?女優さんが言ってたんだけど、水を飲まなくても5分に1回、喉を湿すといいらしい…。私もそんなにしょっちゅうできないけどね!

選曲はバラード系が多かったけど、みんな素敵でしたぁ。終わったら「私、カラムの声だーい好き」って言う声が聞こえてきました。

そうそうカラムくんが水を飲んでは「可愛~い」、ニコって笑っては「可愛~い」。よーするに何でも可愛いのね!

「でも歌っているところはカッコいいのよねぇ。」だって。

何?お前はどうなんだよ?って?「右に同じ」「異議な~し!」


そうそう今日の衣装はSSH作品展の植野堀誠さんからご提供いただいたそうです。無料で。さぁ~すがぁ、お洒落でしたぁ。

カラムくんファッションに全然自信がなくて、私服は黒とか暗い色が多いそうなんですが、今日の衣装は黒、白、グレーなんだけど、どうしてかなぁ?そんなに暗いイメージじゃなくて、かえって明るいイメージ?

もう今日は終わらせなきゃいけない…。

そうそう

Rise up(新曲のダンスナンバー)、昨日はリズムを取る程度でしたが、今日は仮の振付を付けたらしく、それだけでも十分に美味しそうな味見でしたぁ。