こんばんは。


年明けて、節分も過ぎてました…。


今年ものんびりいくと思います。


よろしくお願いします。


****************

皆さんおさがりって使いますか?


我が家は服のお下がりしたりしなかったりなんですが、冬服はあまりしません。


新しいものの方が温かいような気がして、新調することが多いです。


でも、ちょっと人数増えて、出費がかさむんで、お下がりしてますが。(どっちや。)


で、我が家のきゃわいいきゃわいい四男坊。


まるっと三男坊のおさがりばっかし着せてます。


でも、たまには新しい服も欲しいと思ってるかもなーと(絶対に思ってない)、


トレーナー仕立てました。




だいぶ着てから写真撮ってるので、よれよれ(笑)


無表情な犬がかわいい。





後ろは無地で。


着画も撮れたら載せたいです!


さぁて!来年度は、次男の入学、三男の入園(満三歳入園)のグッズが必要なので作らねば!


そして、長男も毎日手提げ使っていて、持ち手がちぎれそうになってるので、それも新調しないと。


作るものたくさんだな。