こんばんはー。


相変わらずご無沙汰しております。


子どもの風邪スパイラルがやっと落ち着いてきました。


そして、とにかく三男坊がむっちゃくちゃですゲロー


買い物に連れて行けないチーン


****************

寒くなってきたので、裏毛で息子たちのズボン作りました。



こちらは三男坊のものです。サイズは80。ちっちゃい。


そして、三男坊のポケットは縫い付けてフェイクにしてあります。


ハンカチも入れないし、何よりも砂が入ると面倒なので。


後ろはシンプル。





三兄弟〜


120.110.80です。兄組のポケットは、生きてます(笑)


このズボンって、ちょうどぐらいの丈で履くのがかっこいい気がするけど、我が家の兄組短足なのか、どうもダボつく(笑)


でも、ワンサイズ下げるとあまりにもツンツルテンなので、まぁこれでいきます。


そして、ついでに私の虎服着画〜。


次男が撮ってくれて、これ一枚しかない。


はい。


どうなってる?って感じだけど。


軽くて気持ちの良い服です♡


そして、見ていただくと分かるかもですが、ただいま、第四子がお腹におります照れ


8ヶ月に入っています。


まさか4人目が欲しくなるなんて!自分でもびっくりです。


年取ったせいか、4人目だからか、3人目と年子だからか、初期から切迫で、やっとここまできたって感じです。


そして、何するにも息切れ!


生まれるまで2ヶ月半くらいあると思うので、無理せず過ごしていきたいと思います。


4番目さんにも、何かお洋服作ってあげたいなー。兄たちとお揃いで照れ


お腹大きくなりすぎる前に作ろう。