おはようございます。


ご無沙汰しております。


あー、風邪のスパイラルが始まってるー。


ちっとも鎮火しない。


順番に風邪ひいてるよーチーン


****************

ハンドメイドしてるんですけども、写真撮り忘れたまま着せちゃってるので、なかなかブログに載せられません滝汗


今回は作ってすぐに写真撮りましたウインク


こちらです。




シンプルなカットソーです。


三男坊の90。


後ろをちらり。




これなら、前後がとてもよく分かるので、兄組の着替えもスムーズだと思います。


あと、主人が三男坊の着替えをさせるときも(笑)


すーぐ前後逆に着せとくもんなー。


三兄弟集合。


何がなんだか(笑)


毎日バッタバタですが、お揃い着せるのは楽しみです♡


あと、実は、私も。


写りきらない笑い泣き


この生地はリバーシブルなので、私は紺色を表にしてみました。


大阪のおばちゃんっぽい。



大阪じゃなくて、愛知のおばちゃんだけど、虎、着ます。



どこかで着画も撮りたいなー。



月末には七五三のロケーション撮影予約してあるんだけど、主人が仕事入っちゃって、1人で3人連れて行ってきます。


ゲボー。