こんばんは。


明日で5月終わり!


はやいわ。


運動会終わりました。


突然暑くなったので、熱中症になるんじゃないかと心配でしたが、無事に終わり、ほっとしています。


長男は3つくらい出てました。


徒競走とダンスと帽子取り。


帽子取りは練習の時に、スタートしようと思ったらもう取られたって聞いて、



思わず、むっちゃ笑った(笑)


でも、本番は、1周くらいは走れてたので、良かったかな。


徒競走は間違いなく4位だったのに、



2位だった!

って喜んでた。どうなってるんだろ。暑すぎて頭やられたかな。


でも、本人が2位だと思ってるのをこちらまでムキになって4位だったでしょ!とか言うのも、面倒だし、誰かに迷惑かけるわけじゃないから、そうだねって言っときました。


私は、障害物リレーに出ました。楽しかった☆


**************

さてさて、次男坊のキャスケットはこちら。



プラレール。


大好きで、自分で選んでました。


裏側は


電車!

どんだけ乗り物!

内側ガーゼだと、汗をよく吸うので、いいかなと思います。


使った日は、洗って、夜に干せば翌朝にはたいてい乾いています。


たくさん洗えるので清潔です。


**************

運動会の日は暑かったのに、また朝晩結構涼しいです。


でも、羽毛ぶとんはそろそろ順番に洗って片付けた方がいいかなー。