5月

ゴールデンウィーク中に京都へバス



家族で2組に分かれて散策してきました〜ニコニコ

私は高校生の娘と共に…

インスタで紹介されていたカフェでまったり→

娘の大好きなマンガミュージアム→

出町ふたばで豆大福購入→

これまたインスタで紹介されてた今時なお店へ笑



めーっちゃ楽しかったニコニコスター

娘がマンガミュージアムに行ってる間に、私1人で近くにある 薫習館 へランニング


私はお香が大好きでして飛び出すハート

ガチャガチャでお香Getしてきましたグッ



情報源がインスタばかりのお出掛けスター

ただごはん屋さんだけはコレ!といったお店を見つけられず…もやもや

たまたま商店街で見つけたたこ焼き屋さんにてたこ焼き

すっごい美味しかったよだれ


雨もギリギリ降ることなく帰路につくことができました曇り傘




6月

何と!!!!!!!!


当たったー驚き驚き驚き驚き驚き凝視

ってことで中学生の娘と行ってきましたおすましペガサス


2月に行った時は Fantasy Springs の乗り物に1つも乗れなくて…アセアセ

またリベンジしたいと色々と懸賞に応募してたら

当選キラキラ 思いが強すぎたみたい笑い泣き



ピーターパンのだけ乗れなかったけど他は乗れて大満足ひらめき

ただ、のんびりすること無くひたすら並び続け…ヘトヘトうずまき



大好きなあのお肉が夕飯代わりよだれ



お土産を渡した高校生の娘から、

「友達とディズニー行きたいって話になったけど、その前にママと行きたいんよなー」ですって笑


ちょっとビックリ雷 

でも何だか分かるその気持ちオーナメント 

私も同じこと考えていて、娘(家族)の方が楽だなって…本性さらけ出せるからかな(笑)無気力

この感情、私だけじゃないはず指差し



次はのんびりと食を楽しむコースを上の娘と周りたいな〜カップケーキ ランドが当たりますようにお願い




最後まで読んでいただきありがとうごさまいます虹