5月
ゴールデンウィーク中に京都へ![]()
家族で2組に分かれて散策してきました〜![]()
私は高校生の娘と共に…
インスタで紹介されていたカフェでまったり→
娘の大好きなマンガミュージアム→
出町ふたばで豆大福購入→
これまたインスタで紹介されてた今時なお店へ![]()
めーっちゃ楽しかった![]()
![]()
娘がマンガミュージアムに行ってる間に、私1人で近くにある 薫習館 へ![]()
私はお香が大好きでして![]()
ガチャガチャでお香Getしてきました![]()
情報源がインスタばかりのお出掛け![]()
ただごはん屋さんだけはコレ
といったお店を見つけられず…![]()
たまたま商店街で見つけたたこ焼き屋さんにて![]()
すっごい美味しかった![]()
雨もギリギリ降ることなく帰路につくことができました![]()
![]()
6月
何と当たったー![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ってことで中学生の娘と行ってきました![]()
2月に行った時は Fantasy Springs の乗り物に1つも乗れなくて…![]()
またリベンジしたいと色々と懸賞に応募してたら
当選
思いが強すぎたみたい![]()
ピーターパンのだけ乗れなかったけど他は乗れて大満足![]()
ただ、のんびりすること無くひたすら並び続け…ヘトヘト![]()
大好きなあのお肉が夕飯代わり![]()
お土産を渡した高校生の娘から、
「友達とディズニー行きたいって話になったけど、その前にママと行きたいんよなー」ですって![]()
ちょっとビックリ
でも何だか分かるその気持ち
私も同じこと考えていて、娘(家族)の方が楽だなって…本性さらけ出せるからかな(笑)![]()
この感情、私だけじゃないはず![]()
次はのんびりと食を楽しむコースを上の娘と周りたいな〜
ランドが当たりますように![]()
最後まで読んでいただきありがとうごさまいます![]()









