USJ行ってきました


私は10年以上前に行ったきり泣

子どもたちを初めて連れて行って来ました指差し


GW初日だったのにそこまで混んでなくてポーン

(小雨降ってたから?)


入れないと思ってたハリー・ポッターの所にも入れましたキラキラ



バタービール飲んでみたかったから、

入れたことがメッチャ嬉しくて笑


バタービール美味しかったニコニコ




マリオのエリアは入場整理券ゲットびっくりマーク

でも長い時間遊ばなかった…真顔
バンド?も買ったのにタラー



色んな乗り物乗ったけど、酔っちゃって辛かった悲しい年取ったからかなはてなマーク(笑
映像見ながら動くものは酔うねうずまき


何もかも値段が高くて本当ビックリしたけど
楽しかった飛び出すハート


子どもたちにとっていい思い出になってると良いなハート