御社殿に着くまでに ケーブルカーに
乗り遅れガーン 到着地で井志田さんが
待っててくれました笑

ここからも 雰囲気を味わってください笑








これ見たら 三峯神社や秩父神社を思い出すおねがい



ごめんね、顔はわかってるんやけど名前がわからないねんーえーん
巫女さんが 笹?でお湯をかけてくださる時に
もっとこっちにおいでよ爆笑
声をかけてくれた人がいて
有り難い事に 最後はほぼ
前列近くにまでおねがいおねがいおねがい

ピョンさんは 写真撮りなよって
場所まで 譲ってくれました。
おおきにウインク




笹まで いただきました。
不思議な感覚の このオフ会を
鮮明に表現できないんですよー。
みなさん、顔はわかってるのに
名前が出てこない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 お昼は朝日屋さん。
こちらのうどん すごく美味しいラブラブ
鯖寿司は 子供達のお土産に
させていただきました、息子 めっちゃ
美味しい!!って言うてましたウインク


みんなが 写真撮ってたから
撮ってみた爆笑爆笑




足元にチビちゃんがおねがい



ちょい、階段降りて ご挨拶。




この写真 どこだったかなー

これは、 わたし
かなり テンション上がりまして
知らない人人にも 
おススメしてしまいましたねーてへぺろ

やはり私は 関西のおばちゃん。
知らない人も 友達感覚笑い泣き笑い泣き




この後 写真撮るより
雰囲気を 楽しんでました。

すぐに疲れてしまう私をみて
ピョンさんがカバンを持ってくれました
持ってもらってるのに
息あがるわたしえーんえーん
ピョンさん 初対面で
申し訳ございませんえーんえーん

歩いていたら まわりの木々達が癒してくれる
それを体感したくて
写真忘れてました。


ピョンさんとお話しをしていた
帰り際 風が強く吹きました。
 通った感覚。
私には

バイバーイ爆笑爆笑って感じました
また来てなーって感じ。
お優しいですね。
私の感覚なんで もしかしたら
違うかもしれませんよーニヤリ

実は オフ会 最初から
皆さまの雰囲気に 酔ってましたおねがい
強い波動、優しい波動
雰囲気に。

話せば話すほど わかってしまうし
話さなくてもわかってしまう
その人の魅力ウインク

みなさん パワーあるから
私自身も パワーアップしてたんでしょうねー
感覚が かなり鋭くなってました。

今回の記事は 表現できないなー
心のアルバムに入って
しまったから笑。

他のブロガー様の記事で 堪能して
くださいませウインクウインク


ちなみに 帰った夜
夢を見ました。

巫女 神職 十二単
神事

何人か 参加されていた方も
みました。
やっぱり 昔にお逢いしてたのかも
しれませんね。おねがい

素敵なオフ会
ありがとうございましたウインク