続きですウインク



入ってみたら 龍神様が!

こちらで 手を浄めます

すごく綺麗な造りですおねがい



中に入ると すぐに目に入りました。



へー、カラスさんなんやねー

入って右からご挨拶に。



いかつい笑



何か わかりますか?

八咫烏(ヤタガラス)様



すごいねーびっくりびっくり


わたし、この 八咫烏さんをみた瞬間に
夢の内容を いきなり思い出しました。
夢で、男性に

カラスに餌をあげてほしい と言われました。
エサ袋は また渡すからって。

夢占いで カラスは 微妙な意味で笑

最初、なんでカラスやねんって
悩んでましたが

八咫烏さんみて、

あ!!! これかー!!?って。

確信はないんですよ?でも みた瞬間に
思い出したから 多分 あってます笑

八咫烏様に エサってなんやろう、、、。

ま、また わかるやろう笑