マンナンライフから蒟蒻畑の新商品をいただきましたはーと



  



sei蒟蒻畑ララクラッシュプラス BR-108 ヨーグルト味

sei蒟蒻畑プラス BR-108 ヨーグルト味



ふつうの蒟蒻畑より健康感がありそうなパッケージ


そうなんです


ビフィズス菌BR-108と食物繊維がプラスされた蒟蒻畑なんです!!


ビフィズス菌BR-108は、


腸内細菌叢を改善して、整腸効果や


花粉症緩和や免疫力アップが期待されているそうです❤




ララクラッシュでミニタイプとパウチゼリータイプの2種類♥akn♥


どちらもヨーグルト味です


ララクラッシュタイプは、食感が良かったですsei‼


  

クラッシュされた蒟蒻ゼリーがごろごろ入っていますきらきら!!


  

蒟蒻感はだいぶなくなってますが、ヨーグルト味がおいしくて


ついついたくさん食べちゃいますsei


するっと食べられちゃいます



こちらは、パウチゼリータイプサゲ緑系2


  


パウチゼリータイプにも


蒟蒻食感のゼリーがちょこちょこ入っていて


食感が良くて、


ヨーグルトのやさしい味がおいしくて


あっというまに食べてしまいましたq



これで、ビフィズス菌と食物繊維が補えるのはうれしいなぁ~ハート


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中