グラングレースさんの日焼けどめクリームをお試しさせていただきましたばら


紫外線が気になる時期なので、日焼けどめ対策はしっかりしておきたいですね


こちらが日焼け止めクリームです


   

  ばら グラングレース デイプロテクター ばら


日焼けどめクリームといっても、


日焼けどめ効果だけじゃなくて、


化粧下地にも、保湿機能もありますキラキラ


カミツレやローズマリー、エーデルワイス、アシタバなどなど


10種類の天然植物エキスが配合されていて肌を保湿してくれます


日焼けどめ機能としては、SPF28、PA+++


吸収剤フリーなので、肌にやさしく安心して使えるところが良いですfuwa2


肌につけてみると、


なじみがよい色で、つけ心地も良いですお手々ぬりぬり♪


うえからファンデーションを塗ると、


毛穴が目立たなくなってきれいな肌にみせてくれますハート


また、肌もしっとりします星


日焼けどめ専用クリームだとべたべたすることがあって


あまり好きではないけど、


これなら化粧下地としても使えるし、


軽いつけ心地で肌ざわりもよいので使いやすいですラブ♪


今回は、デイプロテクターの他にも、


こんなにたくさんのサンプルもいただきましたsei


     

グラングレース ローション

グラングレース セラム

グラングレース アイクリーム


それぞれ3日分のサンプルをいただいて、お試しさせていただきましたheart+kira*


ローションは@cosmeクチコミランキングで2位になったことがあり、


セラムも3位になったことがあるそうです


一連のケアを同ブランドでできるのは効果が高まりそうで良いですよねお肌つるつる♪



<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中


@cosmeクチコミランキング第2位受賞!グラングレース ローション