シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加していますきらきら


最近はすっかり暑くなって露出が多くなってきたので、


むだ毛の処理にも気を使っていますsei


  


   ♥akn♥ シック ハイドロシルク ♥akn♥



こじはるがイメージモデルになっているシック ハイドロシルク


つるつるすべすべの肌に憧れを感じますはぁと



   



シック ハイドロシルク のすごいところは、


美容ジェルがついてるんですsei‼


刃の周りにいくつもある白丸の部分に美容ジェルの成分がついているんです



   


シェービングしているときに、水に溶けだして


美容ジェルが肌を潤してくれますハート


だから敏感肌のひとにも使いやすくなっているんです



また、写真を見てわかるとおり、刃がたくさんついています


5枚刃になっていますビックリマーク



グリップ部分もにぎりやすくい形で、滑りにくくなっていますsei


   



ヘッド部分も曲がるようになっていますsei



   


   


シェービングしてみると、剃り残しがほとんどなくてきれいに剃れましたsei


さすが5枚刃ですねきらきら



   

剃った後の肌はピリピリしたりカサカサしたりせず


しっとりした状態でいつも使っているカミソリとは違うなーと思いました


肌にやさしい感じがします


それに肌にフィットしてすごく剃りやすかったですseiハート