マルマンのモニターに参加していますきらきら


ダイエットをサポートしてくれる商品をお試ししましたクマ


   

 マルマン さんのキラキラ 彩・穀・健・美(さいこくけんび) キラキラ


置き換えダイエット食です


大麦、玄米、大豆、黒米など17種類の穀物、


大麦若葉やケールなど8種類の野菜、


159種類の植物発酵エキス


が入っていますsei


レタス約1.3個分の食物繊維


1日所要量の約1/3のビタミン


というのは、とても魅力的ですsei



彩・穀・健・美 を牛乳に入れて飲んでみました牛乳


   


   


ぐるぐるかき混ぜて・・


   



   
 
雑穀きなこ風味というだけあって


きなこの味が強いですね


おいしいですsei


きなこ牛乳みたいで飲みやすい


おいしいのに健康にも美容にも良いって


すばらしーq

ヨーグルトにも加えてみてもおいしかったですハート


これのおかげなのか、


翌朝から普段よりすっきりしましたきらきら!!

約10日間毎日、1日のどこかでこれをとり入れてみました


もともと便秘がちなので、完全に解消されるわけではなかったけど


普段と比べると楽に過ごせていたかなと思いますsei☆


また、牛乳に加えて飲むだけでも満足感があるので


食べすぎは抑えられましたsei


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ