アモーレパシフィックジャパンのPR活動に協力中sei


韓国コスメです





ばら IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX ばら



ファンデーションなんですが、

世界初のクッションファンデーションです!!


@コスメ1位獲得し、日本では昨年1年間で10万個売れたんだそうですよsei



IOPE AIR CUSHION SUNBLOCK EX は、


新感覚『クッションファンデ』で、


UVケア、化粧下地、スキンケア、ァンデーションといった


4つの機能をもっているというから魅力的ですハート


朝の忙しいときの時短メイクに最適に感じますね


スキンケア機能もあって、肌のうるおいをサポートする美容成分が肌のキメを整え、


メイクしながら同時にうるつや肌に仕上げてくれますきら


パカッとあけるとこんな感じ


   


スポンジの色が珍しく、ブルー


なめらかな肌ざわりです


   


そして、ファンデーション


   

パウダーファンデじゃありませんよ


よ~くみると、



   

スポンジにファンデーションが染み込ませてあるんです


肌につけてみると、なめらかなつけごこちです


   

肌のムラがめだたなくなって、均一の肌に見せてくれます


また、スキンケア効果もあるというだけあって


肌がしっとりした感じになりますsei


最近は肌がガザガザしてファンデーションをつけても


粉浮きした感じが気になっていましたが、


しっとりした肌になるのはとてもよかったですsei

また、朝はいつも時間がないのですが、


これを使ってあっといまにベースメイクができたので助かりましたsei


時短メイクにはおすすめです❤

現在、プレゼントキャンペーン をやっていますプレゼント

締め切りは4/9で す

ご応募は、こちら  sei