ディオール様に製品をいただき、モニターに参加していますキラキラ

ディオールの香水といえば、あこがれの存在ハート


人気も高いですよね


ミスディオールの象徴ともいえるブルーミング ブーケが


ボトルをリニューアルして、全世界で発売されるそうですsei‼


   

今回は、ミニサイズをいただきました


   


 ばら ミス ディオール ブルーミング ブーケ ばら


ミス ディオール ブルーミング ブーケ は、


トップノートがマンダリンエッセンス、ハートノートがピオニー、


ベースノートがホワイトムスクの香りとなっており、


軽やかな香りのフレグランスですはぁと


こんなにかわいいサイズハート


   


実物は、もっと大きいサイズだけど、


このサイズでもボトルはかわいい


インテリアとして飾っておきたくなりますseistar+kira*


香りはどうかな


くんくん


   

フルーティーなほんのり甘く華やか香りがしますfuwa2


ロマンティックな気分にさせてくれます



週末おでかけしたときに、首元と手首のあたりに使用しました

華やかで品のある香りで、気分が高まりますねsei


でかけるのがいっそう楽しくなりますsei


主張しすぎず、さりげなくほのかな香りを漂わせてくれるところがまた良いです


好きな香りと一緒にたくさんおでかけたくなりますねseiキラキラ