これなーんだはてな


   


??


化粧水??



正解は・・・



   


クレンジング水sei‼


プラントシステムさんのキラキラミセラークレンジング水キラキラ


クレンジング+洗顔+化粧水


3つの機能がこれ1つになっているんですsei


お水みたいにさらさらした液体なのに


メイクが落とせるんです


乾燥肌のためにつくられたもので、オリーブやグリーンティーなどの


植物成分が配合されていますsei



コットンに含ませて使用しますきら


   

右半分をふき取ってみましたきら

   

軽くふき取っただけなのに、きれいに落ちましたきらきら


さらさらした液体だったのでクレンジング力は弱そうだなと思っていましたが


予想に反してクレンジング力があってびっくりsei


ふき取った後の肌はしっとりして良かったです


肌がつっぱる感じもないし、負担がかかってない感じがしてまた良かったですいぇ~い!



コスメハンターファンサイト参加中