P&G様のキャンペーンに協力していますsei

昨日、パンテーンのイベントに参加してきましたハート


新宿のアルタヴィジョンを使った大々的なイベントでした


   


テーマは、キラキラ髪がキレイになれば、前を向ける。キラキラ


髪の悩み、パサつきだったり、傷みだったり、指どおりの悪さだったり、


いろいろありますよーstar+kira*


髪がきれいになったら、気持ちの持ちようが全然違いますよねsei‼


テーマにとっても共感しちゃいますsei

イベントブースでは、みんなの前向き宣言!を募集していました


私も前向き宣言!してきましたよsei


パソコンを使って、自分のアバターをつくり、


「髪がキレイになったら・・・」につながる「やりたいこと」を宣言


そのあと、パンテーン のボトルデザインの前のカメラに


自分の顔を合わせると、


なんと顔認証してくれた!!


そうしたら、つくったアバターがでてきて、


なーんとアルタヴィジョンにとんでいっちゃった!!


自分のアバターがアルタヴィジョンに


そして前向き宣言!sei


   


すごーいsei‼


このハイテクさに感動~


アバターとはいえ、自分の前向き宣言がでかでかと登場すると恥ずかしいですね


私は、髪がキレイになったら・・・


超ロングにして街を歩きたい!です


自分の髪は広がりやすいので、


長く伸ばしたら広がって下してられない状態です


だから、ミディアムとかまでしか伸ばせないです


でも本当は、超ロングのストレートヘアに憧れてますfuwa2


髪がキレイになったらしたいこと、みんないろいろあるんですね~きらきら!!


ふむふむ


   


自分の前向き宣言!シールが貼られたパンテーンをいただいちゃいましたsei


   

自分だけのオリジナルsei


うれしい~ハート


インターネットでもみんなの前向き宣言!を募集しています


抽選で製品サンプルのプレゼントプレゼントもあるようです

イベントの後半では、ゲストが登場sei


それは・・・


   

  
   


   


   


そうです



chayさんsei‼




   


毎週テラスハウス観てて、chayさん気になってました


テレビで観てもかわいけど、実際に見てもかわいかったですハート


メイクやファッションもステキですね


重大発表がありましたsei


それは・・・



chayさんの曲が、パンテーンCMのテーマソングになったんです!!



パチパチ

パチパチ~



新曲ということで、ステージで披露してくれました


   



   

   

アップテンポの明るい曲で、ポジティブな感じが伝わってきました


とってもステキな曲でしたsei


キラキラのエレキギターもステキでした


この曲を14日間でつくったというのはすごいですね



chayさんも前向き宣言!してましたよsei


   


「髪がキレイになったら、素直な気持ちを伝えちゃいます」



誰に・・どんなことを・・・というのは気になるとこですが、


進行の方もそこはあえてツッコミはしてませんでしたね



今回のイベントの様子は、パンテーンブランドサイト で動画が見れます映画


chayさんが曲をつくるまでの14日間、


パンテーンを使った感想とともに、


ドキュメンタリー動画と日記も見れますよ 音符

髪をキレイに・・


何かを変えていこうキラキラっていうところが、パンテーンのテーマと


テラスハウスで観るchayさんとで合っているなぁと思いましたsei


chayさんのニコニコした笑顔が、前向きで明るい感じで


こちらまで前向きになれましたseiハート